ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ウェルカムクルーズ①   
実はですね、7月24日に朝頑張って早起きしまして、
ウェルカムクルーズに行って来ました!!

ブログには書いてなかったんですけど、ウェルカムクルーズの
ショーのチケットが手に入りまして。

広島で行われた23・24日は、あたしは仕事だったんで
諦めてたんですけど、ショーの開演時間が朝の10時からだったんで、
出勤時間の14時に間に合う!って事で、頑張って起きました。

他の地区では船があったり、いろんなブースでイベントが
あったそうですが、我が広島地区ではショーのみ・・・。

あたしは、まちゃと待ち合わせて、クレドホールに行ったのですが
もう結構人が居て、夏休みなので親子連れさんも多かったです。

会場に入ったら、席があったんですが、
確か全14列で横に32席ほどでした。
ということで、448席あったんですけど、なぜか空席もチラホラ・・・

そんで、会場内に入って席でしばらく待ってたら、歌のお兄さんと
歌のお姉さんばりの明るい2人が登場し、アンバサダーのナントカさん
が来て、一通りの5周年の説明をし、そしてグッズ等の抽選会が
あったんですけど・・・・

まぁ、当然当たらず・・・。

ちなみに、
東京リゾートのオフィシャルガイドDVD 3名
ディスカバー東京ディズニーリゾートDVD 3名
シーの服を着た巨大なミッキーのぬいぐるみ 1名
グッドネイバーホテルの宿泊券&チケット 1名
オフィシャルホテル宿泊券&チケット&その他特典 1名

と、狭き門だったワケで。
ちなみに、一番良い賞はお子さんが当たってたんで、まぁ良し
って感じですよね。舞台で渡されてたし。

そしてしばらくして、彼らが登場しました。



DSCN0141.jpg



すいませんが次の記事に続きます。
もう起きすぎて限界なのです、寝ます。
拍手する
              
コメント

あ、こないだの記事の時点では当たってもなくて、
それなのに、行けない・・・って勝手にヘコんでたんですよww

チケット貰った時、ちょっとオークションに・・・て一瞬目が$マークに
なりましたが、グッと堪えましたw

札幌はまだなんですね!じゃあチャンスはまだありますね!
当たるように念を送っておきますw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/26, 03:11 -----

実はストア枠じゃないんで、あんまりすごくはないんですよw

きっとレポというような良い写真も記事もなさそうですが、
見ていただけたら嬉しいです~っ。
写真なんてブレブレだしwwあぁ、編集しまくりだわ。
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 07/26, 03:09 -----

そうなんですよ、クレドだったんで、規模はかなり小さかったです。
でも見れただけでもラッキーでした。

そうですよね!不思議な感じですね!
いつも千葉にいるミッキーが広島に来るなんて~。
ミッキーみて、2年前を思い出しましたよww

ぜひぜひ、帰ったら遊んでください!
というか、このブログでちょっとの人にはバレそうですよねw
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 07/26, 03:07 -----

行ったのですね(●^o^●)当たったけど行けない!と言ってましたよね~オークションに出しちゃったのかと思ってました(^^ゞ
良かったですね行く事ができて♪
札幌は来月で、まだハガキは配ってるんですよ~3枚は出しましたけど・・・子供のイベントは当たってるけど私が行きたいのはこれなのよね(笑)
「耳」付けて行ったらよかったのでは?耳つけてる人みたい影見えるし(笑)(左側)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/26, 01:22 -----

うわぁーー!すごいですね!
ウェルカムクルーズ、ショーのチケットも結局当たらなかったし見ることが出来なかったので、チロルさんのレポ楽しみにしてますvV
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 07/25, 23:26 -----

ウエルカムクルーズ行かれたんですかぁ!!
広島はクレドだったんですね!!
色んなグッズの抽選会もあって、すごいですねe-420
ミッキーたちも広島へ行かれて・・・。
なんだか、チロルさんたちと近く感じましたe-267

それで、チロルさんにご相談です。

私近々広島に帰ろうと思うんですが・・・。
サプライズで帰ろうと思ってるんですが、やっぱり職場の皆さんにもお知らせしたほうがいいとおもいますか・・・?e-305
---------- あやや [ 編集]* URL * 07/25, 15:57 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/36-bccb9802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
