ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ベタ企画~ピクニックへ行く~   
mixiにはちらっと書きましたが、
いわゆる「ベタ」な事がしたーーいって事で、行ってきました。

「お弁当持ってピクニック」with愛犬と共に。

で、相方くんとの話であたしが弁当を手作りする事になりました。

自分用の冷凍食品弁当だったらよく作ってますけど
他人用の弁当なんて作ったことないんで、前日から
mixiのお弁当コミュを見て献立を考えて、
クックパッドで作り方を見たり、早めに食材を買いに行ったり
あたしらしからぬ努力ってヤツをしてみました。
初回だしねww

って事で、当日2時間早く起きて作った内容がこちらです。

DSCN4590.jpg


*豚肉えのき巻き
*生姜焼き
*ウインナー
*たまご焼き
*ミートボール
*野菜(アスパラ・レタス・プチトマト・きゅうり)

えっと、味には自信が無かったので、
お弁当コミュを研究して見た目のディスプレイにこだわってみましたw

何が大変だったかって、一番大変だったのは
海苔をカットでしたね・・・
毎日キャラ弁作ってるお母様はすごいです!!
ってか、ままろんさんはすご過ぎだわ!!

で、行った場所は戸河内の先にある「深入山」って所です。

DSCN4592.jpg


レジャーシートを敷いて食べました。
2人分とかどれくらいの量がいいかとか、
よく分からなかったんですけど、
1人分ずつのお弁当箱2個にするより
こうやって分けて食べる方が楽しいので、
また作る時はこういう感じにしようと思いました。

ってか、相方くんは料理が得意な人なので
お弁当製作を当番制にして、次回は相方くんが
作ることになりました。

そして食後は愛犬ふぁむと、かけっこ。

DSCN45991.jpg


この画像、せっかくふぁむがイキイキとしてるのに
ISO設定を間違えててものすごい白飛びしてたので
あからさまな修正をかけておりますのであしからず。。。

DSCN46201.jpg


ふぁむちゃんだいぶ大きくなりました。
犬の成長は早いなぁ!!

DSCN4621.jpg


でもご主人と比べると全然ちびっこww

DSCN46321.jpg


ひとしきり走って疲れたのでお昼寝・・・

DSCN463212.jpg


ぬはーー可愛いww

という訳で遊んでみました。

DSCN46342.jpg


布団ww

いやぁ、自然のマイナスイオンとふぁむたんに癒されました。

お天気が微妙でしたが、なんとか雨も降らずで
ベタ企画なピクニックも出来て満足な一日でした。

拍手する
                     
              
