ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
暫くの消息   
えっと、ご無沙汰しております。

あまりの放置に色んな方から心配して
いただいてたんですけど・・・なんとか、生きてますww

ってか、色々が色々あり過ぎて
落ち着くまで日記書ける状況じゃなかったんですけども・・・

とりあえずなご報告で

えっと、相方くんが出来ましたーーー・・・って
きゃーー、なにこの突然な展開!?

チロルの小屋=モテない女毒吐きブログが
売りでは??って自分でも思いますが・・・

とりあえず、「らしく」で行ければと。

でもってブログは今まで通りで行こうかと。

DSCN4497.jpg

注:お酒ではありません・・・健全なジンジャーエールですww

まぁ、こんなあたしに彼氏が出来たって事で
多方面で色んな衝撃が起こってるんですけどww

とりあえず、誰なん??って質問はスルーでww

拍手する
                     
              
