ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
一夜の夢に酔いしれる~最終章~   
花火編最終回です。

もったいぶる程の画像は撮れちゃいませんがww

んで、日も沈んで、7時50分・・・
アナウンスとお偉い人の挨拶が云々あり・・・

全7景(だったかな?)に構成が分かれての花火打ち上げ開始!

ずっと花火のみだと思ってましたが、花火に合わせて
音楽もなっていて、ちゃんと物語になってましたーー。

DSCN4442.jpg

DSCN4443.jpg

DSCN4444.jpg


砂浜で見ると、左側の水中花火が若干見切れてしまいました。

うぬぅ、来年はもっと良い場所で見なきゃだな。
こりゃレジャーシートは前日に敷かなきゃだなww

DSCN4448.jpg

DSCN4450.jpg


花火撮影は実際にシャッターを切ってから
時間が掛かるので、良い瞬間はなかなか撮れません。。。
ってか、あたしゃ今のカメラかなり良い性能なのに
全然使いこなせてないのが残念な限りですがね。

DSCN4451.jpg

DSCN4452.jpg

DSCN4453.jpg


おそらくまともな形で水中花火を見たのは今回が初めてっす。
どんな仕組みになってるんでしょうーー。
不思議ですが、めっちゃキレイでした。
でも、ディズニーシーのブラヴィッシーモの火の精(?)にも見えたwww

DSCN4479.jpg

DSCN4480.jpg

DSCN4481.jpg


やっぱりラストはめちゃめちゃキレイでしたーー。
もうねー、待ち時間約半日とか全然苦にならないくらい!

今年初めて島に渡ったくせに、来年も再来年も・・・
年を重ねてもずっと行きたいなって思いました。

ちなみに、誰かに送ろうかと思って
写メも撮ってみたんですけど・・・
画像が悪すぎて・・・

Image081.jpg


なんだか、海難事故みたいになってしまいました・・・orz

この夏一番の思い出がまた増えました。
拍手する
                     
              
