ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
花火を愛でるその為に~序章~   
月々のシフト8月分が発表されて、若干小躍りしましたw
なぜなら、お盆真っ只中の14日が希望休でなく、
自然に休みだったからです。

んで、広島で8月14日といえば宮島水中花火大会なので
せっかくなのでまちゃと一緒に行く事にしました。

そんで、もっとせっかくなので、心なし娘ちゃんも一緒に
行けないかしらと誘ったらOKだったので3人で行く事に。

んで、あたしとまちゃ、さすがB型2人。
前日昼過ぎにようやく
「明日何時にするかね~?」と連絡を取り始めました。

あたしもまちゃも
「自然に起きた時間に電話なりメールして決めよう」って
くらいのダメダメっぷりだったんですが、
今回はA型の心なし娘ちゃんも行くので、心なし娘ちゃんに
メールで時間を確認しようと思い、

「12時とか1時くらいかね??」と送った所・・・

一言

「宮島なめんなよ!!」との返答がwww

なめんなよ!!ってww

この返答にブルリとなったあたしは

(10時や11時とかじゃ、ヤバイよな~と思い)

「では9時くらい??」と送ったら

「じゃあ、9時に広島駅で」と返答が。

ぶっちゃけ、めっちゃ早い~~と思ったんですけど
なめた状態で遅く行って良い場所で見れんかったら絶対後悔するんで
頑張って起きる事にしました。

・・・で、その結果をまちゃに伝えると

「えぇ!!9時!!??早くない??

だって、花火上がるの夜8時よ!!!」

確かに、半日近くも待機ってって感じですよね。

しかし、「宮島なめんな」メールを伝えて9時で了承を取り
9時にあたしと心なし娘ちゃんで広島駅集合で
10時ちょい前に宮島口にてまちゃと合流になりました。

んで、行く前日13日に普通に仕事してて
終わった後メールを見たら珍しく5件も来てて

メールによると心なし娘ちゃんの彼氏くんも
来たそうだったので、4人で行く事に。

そんで、彼氏くんの仕事の都合で遅くなりそうだから
結局11時に広島駅集合に変更になりましたとさ。

でも、去年3時に島に渡ったまちゃはいい場所で見れたそうなので
11時でも十分だという話でした。

なんだか、長くなりましたし

これからがすごく長くなってしまいそうなので、
序章という感じで次に続きます。



拍手する
                     
              
