ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
嗚呼、3年国際の日々よ   
いやはや・・・
今日は12時過ぎには寝たのに、また2~3時間で目が覚めました。
なので、mixiにも書きましたが、同じネタで日記です。
自分でいうのもアレですが、あっちとは極力被らないように
気をつけてるんですけど、両方で書きたいくらい楽しい思い出って事で。
そもそも、mixiは友人までしか日記公開してないですしね。
それなのに、見ず知らずの人から突然マイミク申請とか
ありえんし・・・orz

8月8日

●●●高校3年国際教養クラス同窓会

国際教養クラスっても、たいしたもんじゃないんですがね。

田舎の高校のくせして、2年時からコースでクラスを
選択する感じで。

せっかくなので、楽しすぎた過去を振り返ってみようかと。

一番人気の無かった国際教養クラスに
友達みんなで結託して(笑)選んで、なんとまぁ
14人というめっちゃ少ないクラスが出来上がりました。


2年生の時は、あんまり仲良くなかったという訳ではないですが、
基本みんな最初は大人しい感じなので、修学旅行以前は
そんなに思い出ないですねww

修学旅行でめっちゃ結束した気がします。
というか、土下座写真撮影会をふと思い出しました。

クラスの男子が故意的に自由行動しやがって
夕食に遅刻し、うちのクラスだけ犬のしつけか?ってくらい
夕飯お預けをくらったもんで、確かみんなで激怒し
夜にホテルで男子に土下座させて
(今考えりゃ、なかなか鬼畜ですねww)
それを写真に撮ったという、お話です。

そんで、その後文化祭で2年生だったのに
英語の歌の選曲勝ち(だと思うんですが)で
合唱コンで優勝しちゃったり・・・

3年生になったら、みんなで結託しまくって、
もう授業を脱線させる事に必死でしたねww

英語の劇をしたり、ビデオを作ったり・・・
そんで、ローカルですがテレビ収録もあった
3年時文化祭。

飲食の模擬店を出してパスタ&クレープの店をやりました。

で、合唱コンも2連覇ww

勝手に自負してるだけだと思いますが、
あたしたちの時にたった14人だった国際クラスは
2つ下の弟の時代になると、2クラス分に増えてたみたいですし
やったね、なかなか後輩に好印象与えたんじゃん?とか思いましたし
あと時代を先取りじゃんwwとか思ってましたwwあははww

DSCN4039.jpg


未だに取ってる卒業文集です
コレのおかげで同窓会の連絡取れましたしね。
昔なので、個人情報めっちゃ入ってますww

あたしは、左一番上です。
あたしが全員を描いたんで(もはや一発描き・・・)
超絵が下手ですけども・・・
あたしの絵だけは絵が上手い子が描いてくれましたww

ちなみにあだ名は「コヤジ」でしたww

小さいのにオヤジっぽいからです。
クラスメートやら他クラスの人まで、仲良い人
ほぼ8割~9割コヤジって呼ばれてました。

友達の友達とかも遠慮気味にか
「コヤジさん」ってww

なので、あたしの下の名前知らない人もいたんじゃないかしらww

って、話がめっちゃ長くなりましたが
(脱線癖が高校の時に会得してしまったもんで・・・つい・・・)
そんな感じで(?)ずっと仲は良かったんですけど
忙しさやら個々それぞれ生活もあって同窓会を
開けてなかったんで、卒業10thアニバーサリーと銘打って
開きました、言いだしっぺなので幹事です。

DSCN44111.jpg


チロルは、一番右の上の白い服っす。
集まったのは7人でしたー。
ちょうど出産とか重なった子が居たんでしかたないですが
それもで出席率5割っすww

懐かしかったですが、みんな全然変わってなくて
どこか安心でした。

劇的に変わられてもびっくりですがね。
この10年の間になにが??みたいなね。

またこれを機会にみんなで集まれたら
良いなって思いました。

先生も来て頂きたかったですしね。

DSCN4412.jpg


また、こっちでもしつこく載せてますが・・・

Oか君も変わってなくて一安心ww
一体何をどうやったら襖に突入できるのか!?

楽しい1日でした。


拍手する
                     
              
