ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
近距離グルメの会(仮)第2回   
今日は月一恒例(といってもまだ2回目)の
近距離グルメの会(仮名)の会合で、S氏と会ってきました

今日はフリーペーパーで、見て行った「來るま座」という
和食&洋食の店。結構最近出来たみたいでしたが、
入ってすぐに満席状態に・・・。

実はこないだの長崎旅行に続き、またしてもデジカメを忘れたので
ケータイ写メでしたが、店内が暗めだったので、ロクな写真が
撮れず、これが一番マシでした・・・

米茄子のグラタン
06-07-21_20-00.jpg


他にもサラダ、オムレツ、天ぷら、揚げだし豆腐などを
食べたんですけど、このグラタンが一番美味しかったです。

あたし、基本的に野菜が嫌いなので、「ナスが好き」といったら
大体の人に驚かれますが、ナスは美味しいですよね~田楽とか。

そしてS氏にお土産を貰ったんですけど、
S氏15日にシーにいったみたいで
「お土産何がいい??」と聞かれていたので

「5周年の記念グッズが良い!!」とお願いしまして
今日貰ったんですけど、ポストカードかな!?ピンズかな??って
ワクワクしながら開けたら・・・













DSCN0121.jpg

ミッキーの耳!!


可愛いし、嬉しいんです!!嬉しいんで・・・すが・・・・・・・

ドコにして行けってっての!?みたいな(笑
嬉しかったと同時にウケちゃいました!確かに5周年グッズだわね。
ぬいぐるみにでも被せますwww






しかし、せっかくなので・・・・・










お約束という事で・・・


DSCN0120.jpg



はい・・・アホですね。風呂上りに何やってんだか・・・。
マジでなにしてんだよ・・・!!あと5ヶ月で26歳のくせに!!


大きいお友達のくせに、痛い事相変わらず好きですが、これからも
このブログ、見捨てないでいただけたらありがたいですw

拍手する
              
コメント

あたしの友達は、みんなセンスがお宜しいようで
いっつも笑わせてもらうんだけど、その分自分が買って来る時
スベッたらやだなってヒヤヒヤなのよww

耳が金だから目立ちそうだよね。
ミッキーに気に掛けてもらえるかしらv-354

---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 07/26, 02:52 -----

うん、そうだよね!
去年パークに行ったとき、かなりの人が耳とか付けてた
から、あたしも躊躇せずに付けれたよv-392

カリフォルニアのも可愛かったよね!
しかも50周年のだからレアだしね!

今度パーク行ったらミニーちゃんの可愛いの探そうっとv-350
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 07/26, 02:37 -----

ナスのグラタン、2人で1つだけしか頼んでないんで、
あっという間に食べちゃいました!!

お約束は外さない女ですのでww
しかし、顔までだす勇気はなかとです。

いつか被ってシーに行きますね!!
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 07/26, 02:28 -----

あははははw
いつもながらナイス土産センス!w
そしてちゃんと付けるチロルちゃんもいい(*`m´)
インする時は持参でね~♪
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 07/24, 23:44 -----

さすがに家でやると照れちゃうけど...パークはこんな人ばかりだから、恥ずかしくないよっ(笑)
全然、普通~似合ってるi-278

私は5周年のは買って無いけど、カリフォルニアで買った金色のは、やっぱりぬいぐるみに付けてるi-236
ミニーちゃんにミニーちゃんのカチューシャですi-229
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 07/24, 11:48 -----

ナスのグラタン・・・e-267
かなりおいしそうです~!!!
ぺろりと食べてしまいそうな勢いですv-420

さすがチロルさん!!
お約束はきっちりですねv-392e-287
5周年グッズのミッキーのカチューシャ、とっても似合いますよe-266

---------- あやや [ 編集]* URL * 07/24, 09:35 -----

うん、思わず爆笑したけど、お土産嬉しくって
早速飾っちゃったよぉ~

いやいや、顔はね酷いからね電波に晒せないし、
付けてる所なんて、酷いもんだよ!!

小顔・・・そうかしら・・・
でもほっぺとか、まん丸だよ~。


---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 07/24, 00:24 -----

この付いてるミッキー、小さいのにしっかりした作りで
可愛いんですよ~。

おっし!年は気にしない方向にしました!
ありがとうございます~~っv-392
---------- To:ふらり。さん [ 編集]* URL * 07/24, 00:17 -----

ナスに追いかけられる夢!!それはトラウマ級ですねぇ・・・

しかし、いま好きなら良かった!!
美味しいですよね、秋のナスとか大好きです。
味噌との相性が最高ですv-383

もう、アレですよ、6周年の時に付けていく勢いですw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 07/24, 00:12 -----

そうなんですよね~おそらく、5周年の間には行けそうもないし・・・
あ、でも5周年過ぎても嬉げに付けていったら、ある意味
目立っていいかも~v-21

あたしもですよ!パスポート入れどころか、パスポートごと
家の中で紛失します・・・。
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/24, 00:10 -----

うふ、似合ってます?嬉しいですv-411

5周年の間に行く予定・・・無いですねぇ・・・
来年の11月くらいに行く話は出てるんですけどね・・・
今年の11月もまだじゃん!みたいな・・。

ぜひぜひ、思いついたらご一報ください!
採用されたら、粗品でもw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/24, 00:04 -----

可愛いおみやげだね~v-10
てか、耳つけてるチロルちゃんが
すごい可愛いよ~~vv
ぬいぐるみにつけとくのも良いかもねんvv

それにしてもチロルちゃんて小顔なんだね~!!
うさぎの部分がめっさ気になるよ~!!
---------- ライザ [ 編集]* URL * 07/23, 22:49 -----

ミッキーちゃんもついているんですね~!!
うわ~ヾ(´∀`●)ノかわいいなぁ~
歳とか関係ないですよ!
---------- ふらり。 [ 編集]* URL * 07/23, 05:51 -----

チロルさん、ナスはお好きなんですね~!!
確かにナス嫌いな人、多いですもんね・・・
私は小さい頃に、ナスに追いかけられる夢を見て(笑)
食べれませんでしたが・・・今は大好きですe-343

ナイスなお土産ですね~!!
5周年のシーに付けて行けたらいいですねe-420




---------- ヒナ [ 編集]* URL * 07/23, 00:16 -----

耳、ステキです♪今の髪型にお似合いですよ~。
でもこういうグッズって、行ったときにしか出来ないし、行きたい頃にはなくなってたり(私だけ?)行ったらいったで新しいの欲しくなったり、困り者ですよねぇ。
あ、パスポート入れもすぐなくしてしまいます・・・
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/23, 00:08 -----

すごい!ステキなお土産だ~(^◇^)でも確かにどこへ付けて行こうか・・・(笑)すごく似合ってますけどね(^^ゞ
5周年の間にSEA行けると、この耳も活動できるんですけどね・・・
予定はないのかな?
ぬいぐるみ以外にかぶせる物ないかな?他の活用方考えておきます(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/22, 21:37 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/34-95995771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
