ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
8年目の浮気   
自分で云うのもアレですけど、あたしゃ一途なんです。

もうずっと一筋でしたし、これから先もずーっと
ずーっと一筋の予定でした・・・が・・・

若い男に走って浮気をしてしまいました・・・。
あんなに本命しか見えてなかったのに・・・


え??何の話かって??

flumpool(フランプール)ライブの話ですけど、なにか??

と、云う訳で行ってきました~flumpoolライブww

※あ、冒頭の本命相手は、もちろんバンプオブチキンです。

もうね~~!!

顔が声が手が腕が血管が体が!!!

すべてがカッコよかったです!!
ヴォーカルの山村隆太君最高です!!

4個も年下ですけど、超超カッコよかったです!!

DSCN4351.jpg


終始双眼鏡(8倍ズーム)でガン見!!

細身で7分丈の白シャツがよく似合ってました!
汗をかいて中が透けて(←目線が変態・・・)
中に来てたピンクのタンクトップがまた可愛くて・・・

ギターを奏でる手も華奢で細くて、
でもすごいパワフルな歌声でずっと魅了されました!!

そして、本人たちも
「よく草食男子と言われるけど、ライブは一味違います」と
いった通り、めっちゃ盛り上がりのライブでした!!

でも、客層が案の定若いからか、あんまりまだ
ライブ慣れしてないのか、

振りや掛け声が統一してなかったですけど、
でもまだ結成してそんなに経ってないし、
これからファンみんなで作っていけば良いんじゃないかと思いました。

DSCN4347.jpg

DSCN4349.jpg


ツアーグッズ購入品です。

ツアーパンフ、かなり内容充実してました。
あと、ままろんさんのブログ見た時から買おうと思ってたバッグ。
えへへ、ままろんさんと勝手にお揃いです。

あと、コンサート終了して会場を出た所で
人だかりが出来ていたので覗くと・・・

DSCN4343.jpg


アンコール後にドラムの小倉さんが投げたサイン入りタオル!!

受け取った人がみんなに披露してくださって
写メ撮影会になってました!!
ちゃんとサイン入りで羨ましいです。

バンプ以来で初めて浮気をしましたけど、
flumpoolに関しては、また浮気し続けますよ!!
もう本当に最高でした。
思い出しただけで、ご飯3杯行ける勢いですww

拍手する
                     
              
