ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ガキのいじめ!?   
うーーーーーーん・・・な事が多発中ですww

mixiには書いていたんですけど、数日前に
チャリのタイヤがパンクしまして、22日にやっとこさで
近所の自転車店に持って行った所、
長門裕之(字合ってるかな??老々介護の人)そっくりな
おじいちゃんが出てきて、ササっとパンクを直してくれました。

そんで、穴が開いた原因ですが・・・

正体は・・・なんと

押しピン・・・

ってか、押しピンって、小学生がイジメの時の常套手段で
上履きに入れるアレですか!?

なぜ通勤路に、んなモンが落ちてたんでしょう・・・。

押しピンなんぞのせいで、毎日タクシー通勤になってしまい
ウン千円も失ったわい!!

もう1つの、うーーーーーんな話・・・

店で行われる棚卸しの日程が近かったので
数日前から、担当していたDVD・CD類の
PC在庫と実在庫を照らし合わせて確認をしていたんですけど
CDの、とある2枚がPC上は存在するのに、
実物がどーーーしても見当たらなくて、
数日掛けて大捜索したんですけど、どうしても見つからず
諦めてたんですね。

そんで、21日に商品在庫がある棚の下を箒で掃いて
なにやら出てこないか確認しながらしてたら・・・

すっごい狭い隙間から探してたCDが2枚とも出てきました・・・

なぜ、こんな所へ・・・
えっと・・・これもイジメ??という場所だったんですけど

あたしって、そんなに嫌われてたんかいな・・・orz

イジメが本当だったらシャレにならんのですが
とりあえず最近の困り事だったパンクと在庫が
2つとも解決したんで良かったですww
やれやれ。
拍手する
                     
              
