ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
先輩論と理想と現実   
この20と8歳にもなりますと、自分の立場と職歴から
後輩ちゃんがたくさん出来まして、
辞めてからも元気を分けに会いに来てくれたり、
休みの日に一緒にランチしたりと、こんな頼りない先輩の
あたしなんかと仲良くしてくれるのが嬉しかったりな最近です。
(って、嫌々仲良くしてくれてるんだったら最悪ですが・・・orz)

そんで、先輩のくせに最近色々後輩ちゃんに
お世話になってるので、ちょっと戴いた物を載せますw


dreamcard.jpg


元後輩ayaちゃんが送ってくれたディズニーの住民票ww
「ブログに載せてください」と書いてあったので
もち実行しました♪

しかしドリーム年齢・・・精神年齢か??
若っ!!
一回り・・干支一周分サバ読んでますやん。

DSCN4337.jpg


後輩プリンセスちゃん(勝手にHN付けましたw)から
録画してもらった台湾ドラマのDVD。

イタキス2とハチクロ~~!!
もうめっちゃジョセフ祭りが開催できますw

DSCN4336.jpg


最後はricaちゃんに焼いてもらった
ダイエットエクササイズのDVDww
トレーシーメソッドというもので今流行ってるらしいですが
まだ1日しかしてません・・・。

DVDが真っ白だったので、絵を描いてみました。
一切痩せる必要の無いチロル氏がなぜか怒っている
絵になってしまいましたwwあはは。

ちなみに、トレーシー部という部活もお店で発足しましたw
部長はもちろんricaちゃんで、あたしは平部員です。

前の会社のときは、ほとんど後輩が居なくて
たくさん先輩がいて、後輩である自分が
楽だったし、可愛がってもらえるので楽しかったんですけど
こうやって年月が過ぎて、自分がいざ先輩になると
後輩ちゃんがすごい可愛く感じます。

実際自分が実践出来ているかは、定かではないですし、
自分自身の器が小さいし余裕が無いので
これはあくまでも目標ですけども、

「自分が後輩の時にされて嫌だった事を後輩に(同じめに)遭わせたくない」

って前の会社の時にすっっっっごい思ったので
それを出来れば、自分の中の理想の先輩像に
なれるんじゃないかと思っています。

・・・ので、思うだけじゃなく、しっかり実践していかねば。ですがね。

精進しまっす!!
拍手する
                     
              
