ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
大人の社会見学~①鳥取のゆるキャラ?~   
いつもの事ながら、楽しすぎたので今日撮って出しで
日記を書いてみます~~。

元後輩menmenちゃんが今一時帰国していたので
15日に遊んできました。

同僚のNちゃんと、menmenちゃんと3人です。
せっかくmenmenちゃんが帰国してるし、
何か楽しい事をして遊びたい!!って事で
ちょっと前にNちゃんと企画してちょっと遠出をする事にしました。

ちなみにmenmenちゃんには当日まで場所も計画も
秘密にしてましたww
伝えたのは集合時間と会費のみでしたので
ちょっとしたミステリーツアーですww

DSCN4196.jpg


広島ICより高速を利用し一路、鳥取方面へ向かいました。
ちなみにあたしは高速運転出来ないので運転はすべて
Nちゃんが担当でっす。

天気、最初は良かったんですけど・・・

DSCN4200.jpg


蒜山あたりで雨が降ったり止んだり・・・

山陰行くときは弁当忘れても傘忘れるな。って云いますしね。
ってか、逆に広島は土砂降りだったみたいなので、
うす曇りの山陰のが良かったかもw

DSCN4210.jpg


米子道の溝口ICを降りて15分くらい走って
目的地の「森の国」へ。

うーん・・・B級テーマパークの香りが漂います(←失礼)
今日はここである「日帰り体験」を行う事にしたんですけど
ちょっと早かったので色々散策をしてみました・・・

・・・って!!

至る所に謎のキャラクターがっ!!

DSCN4212.jpg


DSCN4211.jpg


・・・今流行りのゆるキャラでしょうか・・・

この後も至る所でこのキャラと会えますww

そしてこの施設・・・
あんなゆるキャラを前面に押し出している強気な所かと思えば・・・

DSCN4214.jpg


表現は控えめ!!

DSCN4215.jpg

DSCN4217.jpg


この様なモニュメントもありました。
後ろ姿がせつない系www

何度も言いますけど、本当にこのキャラを押している様で

DSCN4219.jpg


トイレの看板まで統一されてました!!
ここまで徹底されてると圧巻ですねw

奥の方にアスレチックなどがあったので、そちらへも行ってきました。

長くなりましたので、続きます!!
拍手する
                     
              
