ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
予定を作って乗り切ろう。   
11日土曜日、前からS氏と約束していた
ヱヴァンゲリヲン・破 見てきました~っ!!

めっちゃ面白かったです。

が・・・ネタバレは書きませんけど、
オリジナルストーリーですね、ありゃ。

エヴァにハマった10年前が懐かしかったですけど
所々記憶もうろ覚えなので、また近々テレビシリーズを
観返したいなぁ。

この映画は公開場所が少ないので
アルパークの109シネマズに初めて行ったんですけど
新しい映画館は良いっすね。
基本バルト派ですけども、ここもなかなか良かったっす。
席も広いし、幅も広いから席間の移動もそんなに苦じゃなかったかな。

次はいつの公開か分かりませんけど、
絶対観に行きたいです。

映画の前にお昼ご飯を食べたのですが、
S氏オススメのHerstory House
というオシャレなカフェでした。


DSCN4189.jpg

DSCN4190.jpg


置いてある雑貨もいちいち可愛いです。
すごく店の造りが変わっていて、中央にキッチンがありました。

DSCN4193.jpg


ワンプレートランチなどもありましたが
あたしが選んだのは「とりてん丼」というカフェ丼でした。

すっごいサクサクふわふわで美味しかったです。
家でもこーゆーオシャレなの作ってみようかな。

副菜・お味噌汁・ドリンクも付いて900円だったので
めっちゃ安いと思います!!
また誰かと行きたい所が一軒増えました。


今回はS氏とS氏の彼氏さん・ひとり君と3人という
なんともまぁ、おなじみのお邪魔虫さんで行ったんですけど
映画の後に数時間掛けて3人で密談も行ったんで、
ほんと土曜は充実した日になりました。

この夏は予定ですけども

*大人の社会見学
*フランプールライブ
*高校卒業10周年同窓会
*バーベキュー

などなど、誘っているものやら、オファーをいただいたものまで
色々楽しみが待っているので、それらを楽しみに
日々を頑張らなきゃって所です。

拍手する
                     
              
