ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
キャナリィ・ロウで密談   
ちょっと前の話ですけど、とある後輩ちゃんとご飯を食べに
行ってきました。おなじみ(?)キャナリィ・ロウです。
7月2日だったかな。

絶不調に食欲が無い頃で、食べれるか心配でしたが
わりと食べれて良かったっす。
思えば、この日を境に食欲が徐々に戻ってきたかな。
2人でご飯食べた事なかったけど、すごい
盛り上がって何時間も語ってしまいました~。

あと、店のお兄さんがフィギュアスケートの織田信成選手に
激似で、声は間違いない!の長井なんとかにソックリでした。
そのお兄さんが面白くてww
本当に似ているので一見の価値アリですよ。
なんか、お兄さんに「この店の回し者か!」ってくらいの量の
割り引きつきチラシを貰ったので色々配ろうww

DSCN4181.jpg


DSCN4183.jpg


DSCN4185.jpg



拍手する
                     
              
