ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
家賃滞納約3年??   
ちょっとウハウハです。詳しくは書けませんが、ちょいと
職場でご褒美をいただきまして・・・。
コレのお陰で、今度の5連勤とか乗り切れそうな感じです。


はてさて、今日は以前買ったチロル氏の新居の写真です。

DSCN0106.jpg


最近あまりの暑さでチロル氏、伸びちゃってますが
とりあえずは、生きてるらしいですよ(´-ω-`) ←恐ろしく他人事

DSCN0108.jpg


内装はですね、1Kですね。

冬はヒーター完備で、夏は冷え冷えすのこ
備え付け家具(食器)はディズニー社の物。
2食・昼寝付きで、家賃はタダ。というか、払う能力無しに付き
踏み倒し更新中。

いい物件というか、いい条件ですよね!
そんな条件が整った所にあたしが嫁に行きたいですわぃ。

ちなみに、ペット禁止物件なので、一応の対処として
小屋の周りをダンボールで囲っております。
汚されちゃ困りますしねぇ・・・。

DSCN0101.jpg


アップ☆チロル氏・・・ブッチャイクだ事。

余談ですがチロル氏の悪態を見ると、スティッチが浮かびます
なので、よくリロがスティッチに水鉄砲で撃ってる様に
あたしも撃ちたい衝動に駆られます。

そんな事したら、確実にチロル氏、皮膚病になるでしょうが・・・w

ウサギは一生お風呂に入れないので
(毛が密に生えてるから、濡れると乾かず皮膚病になるそうです)

人に話したら「汚い!!」と
言われましたが、3ヶ月周期くらいで毛がゴッソリ換わってるし
粉シャンプーでゴソゴソ体に塗りつけてるから、汚くは無いんですけどねぇ。
拍手する
              
コメント

ぎゃ!そんな事はないのよ!イケメンと動物には厳しいけど
同性には厳しくないわよww

えっとじゃあ、サヤカちゃん&チロル氏で映画でもww
サヤ&スチロッチ・・・う~ん・・・語呂が微妙かしらww
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 07/26, 02:49 -----

いい条件だねー!
私が住みたいくらいだわw
けどチロルちゃんには美形じゃないと受け入れてもらえないか。;゚・(ノД`)・゚;。

チロル氏はスティッチ(*`m´)
私は彼に良くリロって言われます。
どっちもどっち(´∀`|||)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 07/24, 23:40 -----

冷え冷えすのこも、この暑さで、チロル氏にとっては
ぬるいっぽいです。

そうです、ウサギは歯が一生伸び続けるので、
あとストレス緩和という事でかじり木設置してます。
もうガリガリです。

チロル氏、上のミスバニーには興味ナッシングですw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/24, 00:07 -----

チロル氏、いいお部屋にお住まいですね~。
冷え冷えすのこ、いいな~。私も暑さでぐったりしてます(TεT)
ところで左側にある木の棒は歯の伸び防止ですか?
ミッキーの食器もかわいい♪ チロル氏、上にいるミスバニーちゃんには興味示したりするんですか?
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/23, 00:05 -----

むふふ、ある意味お部屋バトンですねっww

チロル氏の皿は、ストアのセールのなんで激安でしたv-353
いっぱい入るんで重宝してます。

動物系!可愛いっぽいですねぇ!
想像ですが、ままろんさんは可愛いお母さんってイメージですv-350
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/22, 01:58 -----

お部屋バトンかしら?(笑)
チロル氏の餌のお皿ミッキーでかわいい♪
私はウサギの鼻のところが「ぴくぴく」するところが好きです(^◇^)
自分の鼻の下のところは若干動物系です(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/21, 23:01 -----

タオルはね、2枚目の写真の左上参照で・・・
分かりにくいけど噛みまくりだよ!!!

ちょっと防音?を兼ねてタオルおいてるんだけ
端っこがボロボロになっちゃう・・・w

浮かぶよね!スティッチ!!
あのスティッチのちょっとした動きとかも、似てるよね。

そうなんだ!チロル氏には合ってるシャンプーで良かったw

---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 07/21, 17:00 -----

おっ、色違いなんですね!ほんと引き出しトイレは楽で最高ですよね
黒もシックで良さそう!!あたしが買ったときは赤か緑しか
なかったんで、黒もあったんならそっちにしてました!!

エサ入れは軽いとガタガタ遊んでうるさいので、犬用の重いヤツに
したんですよ。
牧草は部屋に敷き詰めて(ばら撒いて?)自由に食べてます。
ひえひえ、涼しそうですよね~
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 07/21, 16:58 -----

そういや、小屋買ったのに記事にしてなかったんでww

いい物件ですよね!んで昼寝付きでオヤツ付きならもっと
良いですよね~。

ほんと、そんな所に嫁に行きたい・・・
専業主婦希望なので、激しく憧れます・・・orz

---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 07/21, 16:54 -----

そのかわりチロル氏はクーラー無しなんですよ~i-183

リリィちゃんもブフォブフォ言うんですね!
ウサギは鳴かないですが、なんかブタみたいな声ですよね・・・

いっそ、丸刈りにしてあげたら過ごしやすいんでしょうけど、
モルモットみたいになりそうですよねww

---------- To:simbaさん [ 編集]* URL * 07/21, 16:52 -----

チロル氏、相変わらず可愛いね~vv
タオルとか上にかかってるみたいだけど、
ひっぱったりしないのかしらん?
うちのベルさんは、破壊魔で絶対無理だから
羨ましいのねんv-353(早速、貧乏神口調)

あ、私もベルさん見るとスティッチが浮かぶよ~(笑)
やっぱりいたずらっこって感じだよね~v-356

お風呂はダメだけど、シャンプーはしたことあるよんvv
粉のシャンプーは、その子によっては皮膚病になるから
気をつけてねんvv

---------- ライザ [ 編集]* URL * 07/21, 00:13 -----

チロルちゃんのお家かわいいですね。
うちのはチロルちゃんの小屋の赤い部分が黒いです。。。
ご飯入れも沢山入りそうだし、ミッキーで可愛いですね!!
チロルちゃんは牧草とフード、両方このご飯入れに入れて食べるんですか?
チロルちゃんもバテバテですか。うちもずっとひえひえマットの上で伸びてます。ずっとひえひえの上にいられるのが羨ましいです。
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 07/20, 23:39 -----

おおお~!!!
チロル氏ちゃんのお部屋紹介ですかぁv-530i-38
チロル氏ちゃんもこの日々の暑さに耐えて頑張っているんですね!!
本当にいい条件です!!
あたしもそんなところに嫁に行きたいです・・・e-278
---------- あやや [ 編集]* URL * 07/20, 19:52 -----

むっひょ~!チロル氏だぁ~(*^_^*)
それにしても、チロル氏はいい物件に住んでますね~!
リリィ家は冷え冷えすのこもヒーターもありません(・・;)
うちのリリィも「ブフォブフォ」言いながらなんとか生きてます(笑)
---------- simba [ 編集]* URL * 07/20, 11:29 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/33-e99bc820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
