ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
シロとクロ   
いいかげん、プロフ画像の年齢詐称っぷりが
3年になってたので画像を更新してみました。

もう年を語りたくない年齢なのに、全力で28歳をアピってますww

32345.jpg

323346.jpg


白いのと色を反転した黒いのを作りましたが
どっちが良いかな・・・。

プロフ画像になると小さくなってるので、とりあえず、
白を置いてみました。

ってか、半年もしないうちに29になっちゃうから
こりゃ半年限定っすね。

ちなみに、何の様子かと云いますと
ビリーさんの腹筋プログラム中のアタシです。
鏡を見たらかなり滑稽だったのでww


拍手する
                     
              
