ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
日帰りキャンプと日帰りパーティー   
超超珍しく、昨日は12時過ぎには寝れました!!
なので、9時過ぎ起床とかの快挙ですww

超夜型人間なので、この時間に起きれるのが
ちょっとありえないんですけど、せっかくのお休みなので
有意義に時間を使ってきました。

お昼は人妻たっちゃんの家に行き、ビリーさんを。
今日も30分運動し、めっちゃ汗をかきました・・・。

今日はちゃんと運動用にTシャツ・短パンを用意していってたので
汗をかいても大丈夫でした。

あと、たっちゃんの子どもとモンスターズインクを観ました。
ほんと、数年ぶりに観たかな。面白かったです。

夜は心なし娘ちゃんと約束をしていたので一旦家に帰って
差し入れする料理を作りました~。

DSCN4187.jpg


*スモークサーモンと生ハムとクリームチーズのカナッペ
*生姜焼き
*チーズ巻きちくわ
*焼きそば
*サーモン入りサラダ
*おにぎり

これらを1時間で作ってたら、タイミング良く
心なし娘ちゃんが迎えに来てくれたので、お皿に盛って
心なし娘ちゃんの家へ行きました。

みんなで食べるとやっぱり美味しいので、
今日はしっかり食べました~。
肉肉しいものも久しぶりだったかな??

お互い嫌なことばっかりだけど、頑張ろうねと励ましあいましたっ。
やっぱ友達は良いっすね。

拍手する
                     
              
