ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
3-国 ダイエット部発足!?   
今日はお休みで、高校時代からの友達
人妻・たっちゃんと遊んできました~。

お子がだいぶ大きくなってました。

そんで、痩せなきゃヤバイよね~って話になり、
たっちゃんがビリーさんを持ってたので、
チロルさん、初入隊!!

と、いっても基本プログラムより短い、腹筋専用を
やってみたのですが、運動不足のあたしにゃキツイキツイ!!

DVD持って帰っても良いよ~と云われましたが
一人じゃ絶対、即・脱走兵になるので、たっちゃんの家に行った時に
一緒にする事にしました。

で、お互いの体重もカミングアウトしたんで、
一緒にダイエットに励む事に決めたのでした!!

で・・・そういえば、2~3年前に作ったっきり放置しまくりだった
ブログの存在を思い出し、なんとか管理ページまで
たどり着けたので、再開してみました。

ちょっと前に流行ったレコーディングダイエットってヤツですね。

だまれ!メスブタ ~チロルのブタ小屋へようこそ~

・・・自分で付けておきながら、アレですけど・・・
今考えても、このブログのタイトル酷いっすよねww

とりあえず、いつまで続くかわかりませんが再始動です。

拍手する
                     
              
