ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
チュリー??   
早速、新調した帽子を被って出勤しました所・・・
帰る時、ナーガちゃんが帽子姿を見て一言。

「なんか、ジュリーみたいじゃね。」


untitled125.jpg


・・・さ、沢田研二っすか!古っ!!

という訳で(←どんな訳だよ・・・w


模写してみました。

Image070.jpg


「壁ぎわに背中を向けて~♪・・・」

はい、心底くだらないですねww


まさに、「勝手にしやがれ」と自己ツッコミで完結しときます。

でも、コレをナーガちゃんに送りつけたら、
「おみそれしやした!!」と、ウケてくれたので、良しとしますww

・・・どうでも良いけど今月頑張って20記事も書いたのに
20記事目がこんなんって、このブログの路線やばいっすよね・・・orz

でも、またこーゆーの色々やりたいかもww

拍手する
                     
              
