ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
セェールとプロパァー   
市民税を払って超超超貧乏なのに、買い物に走って
しまいました・・・。だって、最近食欲無いけぇ、物欲に
目が行ったんじゃもん(苦しい言い訳w)

という訳で給料をいただいて2日目で早くも
極貧なチロルですけども。

25日は諸々の用もあり、区役所へ行ったので、
帰りにPARCOの辺りを散策してきました。

とりあえず、ずっと履いていたクロックスの底が
ツルンツルンで雨の日危険な感じだったので・・・

カッターで底に切り込みを入れようとしましたが、
それじゃあ、あまりにも貧乏ったらしいというか、
人として何かに欠ける気がしたので、やめて・・・(←当たり前)

素直にクロックス直営店へ行って来ました。

実は知り合いが働いているので、特別に割引で買えました。
あはは、コネ最高っww

DSCN4170.jpg


あたしにしてはちょっと大人めな型です。
すごい人気で、サイズによっては8月くらいまで
入荷の予定がないそうですが、あたしは平均より小さめの
5サイズ(21cm)で大丈夫だったので、在庫がありました~。

超軽いっす。
でも自転車こぐ時、ペダルの感覚が直に感じるので、
歩く専用にした方が良いのかも。

DSCN4168.jpg


こちらは、大好きなブランドのSWIMMERのやっすいサンダル。

お値段なんと504円ですww
チープな感じがたまりません。
でもウサギにバンビにお花。
好きな組み合わせでかなりツボでした。
でも、こんなに安いのにヒールもあるんですよ。

近所履きか、通勤の時に使用しようと思ってますが
こんなの履いて出勤したら、タダでさえ夏は
半そでパーカーに短パンなので職場の人に
「プール帰り」やら「潮干狩り」とか云われそうですけどね。
せめて夏フェスとか言ってくれww

んで、極めつけに「プール帰り」なアイテムも買ってみました・・・。

DSCN4167.jpg


麦わら風(?)帽子です。

普段あんまり帽子とか被らない子なんですけど
いかんせん、通勤で焼ける焼ける!!
でもサンバイザーはイヤ!!っていうナケナシの乙女ゴコロで
帽子を買ってみました。
あたしの脳ミソは申し訳程度しか入っていない為、
それに伴い頭も小さい様で、試着したらどうにもブッカブカで
こりゃチャリ乗ってたら帽子飛んで行きそうだったので、
お店のお姉さんに相談したら、帽子の内側に
スポンジの様な詰め物を入れてくださり、
なんとかサイズが合ったので購入に至りました。
とりあえず、まだサイズが大きい様なら店に持って行ったら
再度詰めてくださるとまで云ってくれて親切なお店に
親切なお姉さんでした。

お値段もお手ごろだし、また帽子が必要になったら
そこに行こうと思えるお店でした。

以上がプロパー品です。

そしてここからはセール品です・・・。

ここ数ヶ月洋服買うのを控えていたので(市民税を払うためorz)
ここぞとばかりに買ってしまいました。
だってストレス発散にもなるし・・・ねぇ?

なんだか、こんなに載せたら個人が特定出来そうなので
一部モザイクでお送りしますww
(じゃあ、載せんなよ、って話ですけどねww)

DSCN4171.jpg


*チュニック
*タンクトップ
*(載っていませんが)パフスリーブシャツ
*ショートパンツ(古い言い方かもですがキュロットスカート)


です。ショートパンツは柄を悩みに悩んで2枚買い・・・。
人生初の「柄ち買い」です。
「色ち買い」すらした事ないのに、あたしったらww

あたし、秋~春はどちらかというとキナリとかレースとか
チェックなガーリーな服が好きなんですけど、

夏はもう機能重視というかほぼ毎日Tシャツ・半パンなので
さっきも書いた「プール帰り」な格好なんですよね~。
なので、ショートパンツは涼しげなので、
今年活躍してくれる事間違い無しですかね。

若干、いやかなり?若作りな格好かもですがww

やっぱお買い物は楽しいですね~。
さぁ、明日朝番だからいい加減寝なきゃ・・・。
おやすみなさ~い。。。

拍手する
                     
              
