ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
台湾ドラマ考察   
明日早いのに、やっぱり寝れません><

というのも、広島地区では今日から台湾ドラマの
イタズラなKISS2の放送が始まりまして・・・

観てたら案の定、入江くん(ジョセフ・チェン)がカッコ良すぎて
悶絶ものでした・・・(←危ない・・・)

木曜深夜→イタズラなkiss2
金曜深夜→ハチミツとクローバー

両方ともジョセフが出てるんですけど、あたしはクールで
ツンデレなイタキスのジョセフのが好きですね~。

って、興味ない人にはサッパリ分からない話ですみません・・・。


untitled111.jpg


ちなみに、この人がジョセフ・チェンで、

376268831_107.jpg


こっちが、ハチクロ台湾版、真山役です。メガネやばいww

untitled543.jpg


日本の映画版もなかなか良いキャスティングでしたね。
映画観に行ったのですが、映像とかキレイでした。
話はギャグはあんまりなくて青春群像劇に徹してましたね。

untitled539903.jpg


自分的に一番無かったのは、ドラマ版・・・。
何話目かで脱落してしまいました・・・。
男性陣はカッコよかったんだけどなぁ・・・。

あたしがなぜ、こんなに台湾ドラマにハマっているかと云いますと
本当に原作に忠実だからです!!

日本の漫画原作ドラマって、良い意味の場合もありますが
殆どが悪い意味でオリジナルになっちゃって、
原作ファンには好まれないと思うんですよね。

漫画が好きで、忠実に再現してくれるんならドラマ化もアリって
人には台湾ドラマはかなりクオリティが高くてオススメです。

アジア圏なので、イケメンも日本人っぽい顔だしww

水嶋ヒロが結婚してしまって、ご新規のイケメンを探しては
いるんですけど、なかなか新たな人見つからないし(笑
当分、ジョセフと飛輪海のウーズンって事にしときます。



やべー寝なきゃ・・・。

再見!!
拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。