ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2008年ディズニー旅行⑤~自分グランドフィナーレ~   
いい加減別の記事も書きたいので、これで最後にしますw

DSCN3033.jpg

DSCN3037.jpg

DSCN3078.jpg

DSCN3082.jpg

DSCN3092.jpg


ジュビレーションをダイジェストです。
もちろん、初めて観たのですが、オールスターって感じで
楽しかったです。

ミッキーが停まるポジションで観たんですけど
あいにく逆光だったので、使えない写真が多数・・・orz

パレード三昧のインパでしたけど、
すごい充実していたと思います!!

なによりチームワークが良かったですしね。

DSCN31211.jpg


こちらはパートナーズ像と同じポーズで撮影ww
いい記念になりましたぁ。

んで、その後は時間ギリギリまでボンヴォで買い物三昧し
最終便の新幹線で広島へ帰宅。

翌日仕事だったので、超ハードスケジュールでしたけど
会社の行事も面白かったし、前店長さんとの飲みも良かったし
ランドも七夕で満喫出来たし、メンバーも本当に良かったので、
いう事なしの旅行でした!!

またあのカルテッドで旅行したいね~~!!

なんだか、長くなったあげく、1年も前の日記でしたが
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!!

次回からは通常モードに戻りまっす。


拍手する
                     
              
