ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2008年ディズニー旅行④~星に願いを七夕リベンジ~   
はい、大した記事じゃないって事くらい分かってますが、
更に引っ張りますww

去年の写真を編集していたら、写っているあたしが
超超太ってて、写真の現像に出したくない程ですw

いま、体調不良で食欲不振ってのもありなので、
イレギュラーなんですが、去年の今の時期は+5キロでした・・・。
まじで体重かったし、小デブの域は超えていたと思います・・・。

で、続きに戻りますが、せっかく七夕週間に行ったので
短冊に願い事を書いてきました!

DSCN2988.jpg

DSCN2990.jpg


わぁ、欲張り!!
頼まれたとはいえ、なんと1枚に3人分も書いていますww

しかし、この願い・・・
あたし以外の2人分は見事叶えてくれたんですよ!!
すごくないですか!?
あたし以外ってのが、自分的にオイシイ半面、
激しく悔やまれますけどねww

ちなみに、知りたくも無い情報でしょうが、
2009年6月25日現在も若干名ほど、
チロルの彦星大募集をしております。
あて先は、こちら!!

・・・とか、リンク貼ってませんけどね、個人情報怖いじゃんww

はい、自虐系はそこまでにしまして・・・

今回の旅行は良く考えたら、アトラクション全然乗ってませんでした。

七夕パレード1回目→七夕パレード2回目→ジュビレーション

でも、25周年の間にパークに行けるとか思ってなかったですし
ましてや、たった一週間の七夕を人生で観る事が出来るなんて
思ってもいなかったので、本当に貴重でした!

という訳で、七夕2回目です。

DSCN3010.jpg

DSCN3011.jpg


やった!!ミッキーやっとこさ目線で取れました!!
手はブレてますけど、気にしないww

DSCN3013.jpg

DSCN3014.jpg


その分、ミニーちゃんは残念な結果に・・・orz

DSCN3015.jpg


しかし、もっと残念だったのはデイジーでした・・・orz
上手い事、笹と犬・・・いや、プルートで隠れとるがな!!

DSCN3016.jpg

DSCN3017.jpg

DSCN3019.jpg


プルート・ドナ・グーちゃんは一応目線ではないものの
撮れたので、良かったですが、どうにもこうにも
あのキャラだけ正面がきちんと撮れてなかったので、
おっかけパパラッチロル(くだらない表現ですね・・・)になり・・・

DSCN3021.jpg


盗撮(?)成功ww

これで、各キャラ補完できました・・・と思いきや・・・
デールだけ無かったっすww
まいっか、リスそんな好きじゃないし(オイ)

とりあえず、2度目はなんとか自分的には満足だったので良かったです。

そして、はい、いい加減ウザイですが、もうちょっと続きます。
拍手する
                     
              
