ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ビーチの国の女王   
えっと、なぜだか、深夜1時過ぎに店長さんから電話が
ありまして・・・びっくりして出た所、

本当は元上司で千葉に異動になった「Yさん」に掛けるはずが、
あたしに掛けてしまったという、アハハな出来事から3時間・・・

寝れないので、記事書きます。

まぁいいや今日休みだし。


そういえばですね、あたしはストアのビーチタオルが
大好きでして、毎年買ったり人から貰ったりしてるんですけど
こないだ帰省しました時、いとこ達におみやげでビーチタオルを
買って行ったんですよ。なんせ長崎にはストアが無いから
喜ぶかなぁ~と思って。いとこはみんな年下で高校生やら大学生なので。

DSCN0110.jpg



う~ん・・・店が開けそうな光景ですな・・・。

今ストアでは2000円が1500円にお値下げになってるんで
ミスバニーのを買おうか悩んでて、今日行ったら売り切れでした。
ま、また入る・・・かな??


ちなみに、あたしのコレクションです(たいしたモンじゃないですが)


DSCN0092.jpg


今年貰ったミニーちゃん


DSCN0095.jpg


去年買ったアリエル


DSCN0093.jpg


去年貰ったダンボ


シワシワなのは、毎日使ってるからです・・・すいまそん。

しかしですね、毎年言ってる気がしますが、去年のが
可愛いって思うんですよねぇ~。
あと今年はTOYストーリーのがなかったのが残念。

こうして、毎年何枚か増えていくんでしょうけど、
一人暮らしのくせに、需要と供給が成り立ってないですよねぇ・・・w

拍手する
              
コメント

そうだよね!元々安めなのに、更に安くなってるのがかなり
嬉しい話だよね。そっか、あたしも車に置こうかな。

冬のブランケットもサイズは小さいけど、フカフカで
良いよね~。あたしも大好きだよ。
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 07/26, 02:44 -----

ストアのビーチタオル、値段の割には肌触りも良くて大きいし、洗濯しても意外に平気だったし中々いいよね~♪
私は車に置いておいて夏の間はこれをひざ掛けにしてるよ(*´ω`*)
(冬はこれまたストアで買ったフカフカのブランケットを愛用w)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 07/24, 23:38 -----

ビーチはね、タオルケットだよ~。
腹に掛けて寝てます。
あと最近は暑苦しいけど、1枚は、タオルケットでもう1枚は
丸めて抱き枕っぽくして抱っこして寝てるんだ・・・
(ちょっとガキだね・・・あたしゃv-12

そうだよね、ほんとは海用だよねww
生地も気持ち良いし、赤ちゃんにピッタリだよね!



---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 07/21, 17:08 -----

ビーチタオルは、バスタオル代わりに使うのi-198
だとすると...少し大きいかなって思うんだけど、チロルちゃんが何に使ってるか教えて欲しいかもi-189

うちは2年前(太る前)に海へ行く時、ベビープーのを買ったよi-258
今は使ってないけど、赤ちゃんのお昼寝用とかに使えたら嬉しいなi-176
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 07/21, 13:21 -----

シーツがタオルケットに・・・!
あたしも未だによくある話ですww
気持ちいいですもんね。

あたしのもプレゼントとかでの頂き物なので、自分では
あんまり買わないですwww

ダンボ、色がキレイですよね~!!
しかし、ダンボって灰色だった気が・・・
思いっきり水色に着色はアリなんでしょうかねぇww

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/20, 02:14 -----

あっ、あゆみ嬢さんアリエルお好きなんですねぇ!!
可愛いですよねあたしも好きですよ~~v-238

ミニーちゃん、今年のは絵がオールドだから寄り目なんだと
思いますよ~。
去年のは今の絵のミニーちゃんでこんがり日焼けしてて
可愛かったんですが・・・w

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/20, 02:03 -----

一生懸命タオル広げましたね(●^o^●)
この3枚なら「ダンボ」が好きです♪
息子の布団は小さいのでこの大きさのタオルはシーツです!
Dストアでは買ったことないです(;´▽`A``いつも量販店などで安売りのプーさんとかです(^^ゞ
シーツのはずが、起きた時はタオルケットのようにかぶって寝てます(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/19, 09:52 -----

ぎゃ~~、かわいすぎる~~。アリエル好きの私には、去年のアリエルたまらんです~(*^ー^*) ダンボもかわいい♪
今年のは大人向きなんですかねぇ??ミッキーがやたら寄り目なのが気になります
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/18, 12:08 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/32-73908680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
