ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2008年ディズニー旅行③~七夕不満足編~   
この日のメインイベント!!七夕パレード!!

DSCN2973.jpg



7月1日~7日までの一週間限定パレードです。
1年に1度も行けない状況なのに、この日に行けるなんて、
本当にラッキーでした。
今思えば、この日が2008年のピークだったかもw

DSCN2975.jpg


DSCN2976.jpg


DSCN2978.jpg


DSCN2981.jpg


ミッキー・ミニーは人力車でした。
特に停車する事も無く、ゆっくり歩いて行ってしまいました・・・。

どれも、目線を押さえれず・・・。
カメラ小嬢、まだまだ修行が足りません!!

デイジーに至っては・・・

DSCN2983.jpg


・・・後姿のみ・・・orz

DSCN2985.jpg


DSCN2987.jpg


グーちゃんは笹で顔隠れ気味だし、リスも片割れしか
撮影出来ず・・・orz

七夕パレード自体は良かったのですが、
自分的に1回目はかなり不満の残る撮影内容でした。

しかもプルートに関しては、ワンショット1枚もなし!!
むしろどこに居たんだよって、感じでしたが
写真を見返したら、この記事の1枚目に、
ちょろっと申し訳程度に写ってましたとさ。

またもや長くなってしまったので、続きます。
ってか、引っ張りすぎ??ww
拍手する
                     
              
