ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2008年ディズニー旅行②~ほぼ計画通り~   
去年のmixi日記をみたら、翌朝は5時45分起きでした。

余程疲れていたのでしょう・・・。3時過ぎに寝て本当に
体感時間一瞬で朝になってました・・・。

DSCN2957.jpg


朝食はビュッフェでした。
・・・に、しても4人で朝からガッツリ食べすぎですww
皿に乗り切れていません・・・。
朝カレーまで食べてました。あはは。

早めにランドに向かって、オープン前に並ぶ予定でしたが
かなりゆっくり過ごしてしまい・・・

ランドへ向かい、先にちょろっとボンヴォで物色し

その後ランドへ行きました。ちょうどオープンちょっと前に並んだのかな。

んで!!2008年7月1日の目的は3つ!!

*七夕グッズを買う&七夕パレード
*ドリームキー製作
*ポリテラでランチ

たかだか半日ちょいしか居れないのに、この過密な内容ww

という訳で、4人のうち2手に分かれて
それぞれの任務をこなす事に!!

あたしはターハちゃんとドリームキーに並びました。

その時、別行動のhanaさんとナーガちゃんから電話が。

「ポリテラ、ダメだったよぉ~~!!」

そりゃそうですよね・・・オープン前に並んでなかったんだし・・・。

という訳で、2人には七夕グッズ買いに向かってもらいました。

DSCN2962.jpg


並んでいたら、お城前でショー(?)が。
並んでいるので、めっちゃ遠目です・・・。

そんな中で奇跡の一枚がこちらっ!!

DSCN2964.jpg


背がちびっ子なので、精一杯手だけ伸ばして撮った
写真に偶然ミッキーが写り込んでましたww

DSCN2970.jpg



そんなこんなで、並ぶ事1時間半・・・
巷では3時間待ちは当たり前とか聞いていたので
覚悟してましたけど、案外早かったというのが感想です。

この日は赤と緑が売り切れだったので、水色、黄色、ピンクの
3色をつくりました。はい、一人で3本です・・・。

大好きな黄色で自分の名前のキーを作り
水色でMICKEY・ピンクでMINNIEにしました。

お金に将来困った時に転売・・・ゲ、ゲフッ!うっ、嘘です!!

黄色は車の鍵に付けて使ってますが、
後の2色は保存しています。


DSCN3101.jpg


画像は、旅行メンバー4人のキーです。

そして、あたし達が並んでいる間にhanaさんとナーガちゃんは
七夕グッズをしっかりとゲット!!

欲しかったぬいば、ポストカード、ストラップなど
全部欲しかったものが買えました。

んで、ドリームキーをちょうど注文し終えると、七夕パレードの時間が
迫ってましたので、席取りをしてくれてたhanaさん達と合流!!

その時、事前に連絡を取っていたブログのお友達の
HARUKAちゃんと沙世佳ちゃんが一緒にインしていたので
ちょっと抜け出してご挨拶を・・・。

同じ広島在住のmiracocoさん以外、ネットで知り合った方と
オフで会った事にないあたしなので、超超テンパってしまいました・・・。
その節は、醜態を失礼致しました・・・。

HARUKAちゃんも沙世佳ちゃんもとっても気さくな良い方で
会えてめっちゃ嬉しかったです。3年越しとかの初対面だったかなw

パレード直前だったので、本当にちょっとしか話せなかったんですが
いつか、ゆっくりお茶とかしたいなって思いました。

またもや、長くなってしまったので続きま~す。

あ、私信です「こじょう」で合ってますwwそこに反応嬉しいです。
拍手する
                     
              
