ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2008年ディズニー旅行①~ランド前夜~   
記事にするのを、すっっっかり忘れていたんですけど・・・

もう約1年前の話になってしまいますが・・・
会社の行事の一環で1泊2日の弾丸ツアーで
千葉・東京へ行ってきました。

それがもう去年の6月30日~7月1日なので
このネタ、1年熟成させてた計算になってしまいますが・・・
先に、いっときますけど、すごい楽しかったんですけど
そんなにひっぱる程の珍エピソードは無いので
予めご了承ください。あしからず。


肝心の会社の行事に関してはmixiの過去日記に書いていますが
その後の話です。

6月30日

行事が夕方に終了したので、東京から京葉線を使って
舞浜へ行き、ホテルへ向かいました。

この旅は、職場の同僚hanaさん、ナーガちゃん、ターハちゃんという
オープニングから一緒のメンバーだったので、すごい気が許せる
仲間だったので、楽しかったです。

ホテルは・・・なんだったっけな・・・(曖昧・・・)
あ、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。
オフィシャルの。

DSCN2956.jpg


・・・部屋の写真これしか撮ってないんですが・・・orz
ひとり1000円出しで、グレードの良い部屋へ移動できました。
すごいフカフカでした。
確か創業20周年とかで、破格のお値段で泊まれました。

先にホテルへ行き荷物を置いて、船橋へ向かいました。
前の店長の異動先が船橋ららぽーとだったので、
そこで一緒に夜に飲む約束をしていたのです。

店長と合流前に、たまたま寄ったディズニーストアです。
うちの地元の良く行くストアと全然外観が違っていたので
思わず撮影、カメラ小嬢に変身ですww


DSCN2951.jpg

DSCN2949.jpg


赤で統一されていてすごい可愛かったです!!
中もちょっと見たんですけど、飾ってある装飾のフィギュアとかも
めっちゃ可愛かったです!!

まだまだ、色んな外装のストアが全国にあるんでしょうし、
色々見てみたいなぁと思いました!!

そして、前店長さんと合流して、近くの居酒屋へ。

転勤されてから、約9ヶ月ぶりの再会でした!!

が!!!

なぜか、出会った途端に頭をスパーンと叩かれました。

さすがドS・・・いえいえ、元店長さまですww

他の店の店長さんも途中から合流していただいて
合計6人でかなり盛り上がりました!!

「もしかしたら、もう一生会えないかもしれないから、
終電まで帰さないわよww」と云われ(笑

本当に終電の時間まで飲みました。4~5時間くらい??

最後はかなり泣けました。
今生の別れではないと分かってましたけど、
やっぱり大好きな元店長さんなので、すごい別れは寂しかったです。

そんな店長さん、今は福岡に異動になったんで、
広島からは近いので、いつか会いに行きたいんですけど
なかなか・・・ね・・・。

そんなこんなで、広島を始発の新幹線で出発して
会社の行事を済ませて、その後飲んで、
ホテルに戻ったのが1時過ぎ・・・

んで、芋の子を洗う様に順繰り風呂に入りww

寝たのが3時過ぎでございました。

ちなみに翌朝はディズニーランドへ行くために朝6時起床です。
う~ん、ハードですね。

はい、長くなったので、続きますww
拍手する
                     
              
