ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
全国旨いもの市 in チロル家   
先週母ひろこのいとこさんが3人姉妹揃ってで広島に観光に
来まして、それ以来お土産で貰ったお菓子などで、
我が家は若干、全国旨いもの市みたいになっていましたw

*博多通りもん(福岡)
*カステラ巻き(長崎)
*ナボナ(おそらく東京)
*東京ばな奈(確実に東京)
*おせんべい(千葉・ディズニーリゾート)

などなど、3姉妹それぞれの土地のお菓子を持ってきてくれたので
ご当地グルメをかなり満喫出来た1週間でした。

ってか、なぜか食欲が無い日が続いているので
1日で食べれたのが、カステラ巻き1つだけとかだったので
別の意味でもありがたかったです。

そして昨日は母ひろこが日帰りで大阪出張だったので・・・

DSCN4151.jpg


551HORAI(逢莱)のシュウマイ&豚饅!!
(いやしく開封済みの写真で、すみません・・・)

さすが、母ひろこ!!
あたしの好みを熟知しています!!
しかも、この日は夕飯もむさしのお弁当を買ってきてくれたのでした。
むさし大好きです!!!

という訳で土曜のお昼に食べて出勤しました。

DSCN4152.jpg


温める前の画像なので、ちっとも美味しそうじゃないですね・・・
でも胃が小さくなってるのか、結局温めたうち、
豚饅1個と、シュウマイ1個しか食べれなかったです・・・。

しかも、土曜は結局この食事のみ。。。

おかげさまでちょっと痩せましたけど、きっとこんな
アブク銭やら、ポッと出みたいな痩せ方、絶対すぐに
リバウンドしちゃうんでしょうけどね・・・orz

食欲が戻って欲しいんやら、戻って欲しくないんやら。
乙女ゴコロ(って年でも無いんですが・・・)は複雑なのですww

拍手する
                     
              
