ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
自分ルール   
17日で28歳半になってしまいました・・・。
29歳までのカウントダウン半年です。

とりあえず、若作りの一環として、
やっぱりお肌が一番年齢が出るので、スキンケアの
充実をここ最近強化してみました。

あと、これだけは守る自分ルールで

「どんなに疲れて帰って来ても化粧を落とす!!」

前一人暮らししてた時は、それはそれは何度も
化粧も落とさず倒れこんで居たんですけど・・・

一晩化粧を落とさず寝るだけで、
肌は何年も老化する!!と聞きましたので
それは頑張って続けています。ってか人として当たり前??

美人じゃないのは、もうどうする事もできませんが
せめて年取ったブスより、若そうなブスの方でありたいので
エイジレスアンチングで行きたいと思います。

まぁ、生まれ持った顔つきやら、声、背丈で
おかげさまを持ってかなり若く見られていますけども・・・

とはいえ・・・

リアル年齢-相手が想像する年齢(これが若いほど)
=どんだけ若作りしてんねん!!

って、最近この見た目と実年齢の開きに驚かれる様になったのが
悩みでもあります・・・orz

実際過去の例としては

4年前・・・中学生に間違われた(この時点で24歳)
2年前・・・失礼ですが、成人されていますかとの質問(この時既に26歳)

うーん・・・orz

中学生は酷すぎだろ・・・。

あ、あと若いときにわりと老けてるというか大人っぽい顔の人は
年を取るとそのままだというので、逆に一気に老け込みそうなのも
心配ドコロではあります・・・。

職場でN岡先輩に云われました。

チロルは、若い娘さんを経てオバサンにならずに
即、お婆さんになりそうよね。

そんなのいやぁーだぁーーーーーっ。

なので、ひたすらエイジレス目指して頑張りまっす!!

まずは、洗顔の強化だ。

拍手する
                     
              
