ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
さっちゃん家でお店ご飯   
先週の話ですけど、土曜日は、ガイド時代からのお友達、
まちゃと一緒にこれまた同期のさっちゃんの家に遊びに行ってきました。

3時にさっちゃんの家にね。ってメールしてたんですけど
あたしもまちゃも2人揃って着いたのは3時25分くらいww
そうです、3時にお互い家を出たんですw
さすが、B型の約束。
ちなみにさっちゃんもBなので今日はB型の会でした。

DSCN4123.jpg


お土産の打ち合わせしてなかったんですけど
しっかりお互い買って行きました。
まちゃはミスドであたしは近所のケーキ屋さんのシュークリーム。
かなり豪華なおやつタイムになりました~。

この日息子のSくんは発熱の為寝てましたけど、
同期3人+さっちゃんの旦那さんとでまったりお話。
Sくんも寝ておきたら元気になったんで、遊びました。
1歳半めっちゃ可愛いです。早く喋って欲しいところではありますが。

夕食はさっちゃん&旦那さんが料理を振舞ってくれました!!

DSCN4125.jpg

DSCN4128.jpg

DSCN4130.jpg


パエリアは旦那さんの特製です!!
なんかお店のみたいでびっくりで、しかもめっちゃ美味しかったです。

それにオシャレに盛られたブロッコリーのサラダ、
上手く表現できませんがおいしいお肉、フランスパン、
あと写ってませんけど茹でた、とうもろこしと枝豆もありました。

すごい多くの種類があったんで、テーブルに乗りきらず
アイロン台まで出動していますww

本当美味しかったし、マジでお店のっぽかったです。
なんだか、素敵なホームパーティーにお邪魔した感じでしたわ。

まぁ、色々と他愛の無い話やら、それぞれの悩みや仕事の事
色々話して楽しい休日を過ごせました。
こーゆー息抜きは本当に必要ですよね。

そして、今日もまちゃと話したんですけど
あたし達って、家族運も悪けりゃ仕事運、恋愛運も
めっちゃ悪いけど、友達運にだけは恵まれてるよね。って
話題になりました。

確かにそうですね、彼氏は変わってしまうかもですけど
友達は一生ものですもんね。

あんなにイヤだったバスガイド時代の唯一の財産は
かけがえの無い同期に逢えた事に尽きますね。

拍手する
                     
              
