ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
癒しの子   
先日、高校時代からの友達しーらちゃんと一緒に
トマトちゃんの家に遊びに行ってきました。

トマトちゃんは去年12月に子どもを出産し、お母さんになってまして
まだ観に行ってなかったので、ちょうど、しーらちゃんが
平日休みの週だったので、火曜日に行ってきました。

トマトちゃんとは、去年招待してくれた結婚式の
二次会以来の再会でした。

DSCN4122.jpg


まだ6ヶ月のHくんです。
結構笑ってくれる愛嬌の良い子でした!

つい先日も高校時代の友達Tっちゃんの家で
子ども見てきて、抱っこさせてもらったんですけど
あたし、子ども基本的に好きじゃないんですが
知ってる人の子は可愛いですねぇ。

癒されました。
しーらちゃん、トマトちゃん、ありがとうございました。

今度はマンガ喫茶チロルにも遊びに来てくださいねぇ。

拍手する
                     
              
