ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
頂き物のご紹介   
紹介が遅くなりましたが、仲良くしていただいている
ハルカちゃんと、あとあたしが以前に、とあるチャットで
知り合って仲良くなった櫻華ちゃんから、プレゼントが
届きましたので、ご紹介しちゃいます。

遅くなって、ごめんねぇ~。

まずは、ハルカちゃんからのです。

チキンリトルセット

DSCN0043.jpg


ハルカちゃんが、カリフォルニアに行った時に出会ったチキンリトルの
写真です!!可愛すぎる・・・毛がモフモフ。
チキンリトラーとしては、たまりませんなぁ

他にも貴重な、父の日配布のメダルとか、オマケまでいただいちゃいました

ハルカちゃんから、贈り物が届く時って、いっつも仕事後でヘロヘロに
なってる時なので、郵便受けを開けて、中身を見るのが嬉しくって
しょうがないんです!!
疲れもぶっ飛ぶって感じなのですよ。

そして、こちらは妹櫻華ちゃんからです。
なぜ、妹なのかといいますと、あまりに気が合うので
偽姉妹の契りまで交わしましたので・・・w

タイの癒しセット

DSCN0113.jpg


仕事先の旅行でなんとタイにいったらしく、あたしにまで
お土産を買ってきてくれたんですよぉ~~!!

しかもタイっぽい小物って事で、お香とかキャンドルのセット
一緒に添えてあるゾウさんがとっても可愛いんですっっ。

疲れた時に使わしてもらうね!でも勿体ないから当分は飾ります

2人とも、本当にありがとうございましたぁ~~~!!


拍手する
              
コメント

紹介が遅くなっちゃってごめんねぇ!
写真は嬉しすぎてテレビの所に飾っちゃったよv-415

ニワトリポーズ!なんか可愛いねぇ~!!
ほんと日本にも出て欲しいわ!!
今日テレビでやってたけど、インクレディブルが日本のパークに
初登場したらしいから、いずれはチキンリトルも・・・ww
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 07/21, 17:03 -----

ご紹介頂き、ありがとうございますi-189
お仕事疲れの癒しになれたなら、私も嬉しいっi-175

チキンリトル、もふもふだったよぉi-274
動きも元気いっぱいで可愛らしかったしi-234
一緒に写真撮る時に、ニワトリポーズまで指定されたわ(笑)

日本にも現れて欲しいねi-185
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 07/21, 13:11 -----

そうですね、あたしはちょっと癖のある笑いが本来好きですし
このチキンリトルは、いい意味でディズニーっぽくないのが
面白いですよ!内容も大人向けですし。

ぞうさんは置き物ですよ~でも、今のパッケージのままが可愛いので、
そのまま出さずに飾ろうと思ってます~ww
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/20, 02:08 -----

チキンリトルって見たこと無いんですけど、チロルさんのはまり方見てると楽しそうだなぁ。
友達の男の子にすっごい似てるんで、妙に気になります。

私はタイのお土産貰った時に、タンスの下着のところに入れたりしました。
もったいなくて使えないですもんね~。ぞうさんは置物ですか?
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/18, 12:12 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/31-6fd6ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
