ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
アニバーサリィ イヴ   
明日6月12日で、なななんと、腹黒日記・・・いえ、チロルの小屋
開設4周年になりまして、とうとう5年目突入でございます!

わぁわぁ、こんなに続くなんて自分でびっくり、
継続は力なりって感じでしょうか。
こんだけ記事書いてりゃ多少は文章力上がったんかいな。

という訳で、4周年記念って事で、ブログをプチリニューアルしました。
と、いってもスキンやらなんやらを変えるノウハウは無いので
設置していたブログ拍手をバージョンアップしてみました。
(これも、結局他力本願・・・パワハラ?で作ってもらったんですけどね・・・)

記事右下の緑の拍手ボタンを押すと、お礼画像が
出て来るようにしました。

めっちゃ即席で作ったんですけど、いちお選りすぐりの
チロル氏にしてみました。

第一弾で5種類、ランダム表示なので、さてさて
みなさまコンプしてみてくださいねww

それでは、5年目のチロルの小屋もどうぞご贔屓に
生温かく見守ってくださいませ。

拍手する
                     
              
