ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
季刊誌チロル氏 梅雨直前号   
数少ないブログ読者のRicaちゃんからのリクエストで
久しぶりにチロル氏載せます。

最後の方にリクエストのコラボ写真もあるよw

チロル氏、夏で6才です・・・。
めっちゃお年寄りなんですけど、めっちゃ相変わらずです。。。

DSCN4116.jpg

 
ウサギは見た目に年齢感じなくて良いですよね。
6年変わらぬクオリティwww
見た目も・・・性格も・・・ね・・・orz

DSCN4112.jpg


顔を洗う様な仕草が一番好きですね~。

DSCN4111.jpg


動画と言うか、動くと荒くれ者なので・・・
静止画で一生置いときたいかもですw

DSCN4115.jpg


ん!?嫌な予感・・・

DSCN4089.jpg


今回のコラボってコイツかよw

さすがチロル氏、動物的感が鋭いですね。
ってか、まんま動物でしたけどw

DSCN4097.jpg

コラボといえば当然コレですよね。

DSCN4092.jpg


オチはやっぱりこうなります。
チロル氏されるがまま・・・。

きっとチロル氏はこう思っているでしょう。
(ちくしょう、いつか噛んでやる・・・)

ってか、思われる心当たりな事はするなって話ですけどねw
もちろん虐待なんてしてませんよ、可愛がりです。

ではでは、また次の季刊誌でお会いしましょう。
拍手する
                     
              
