ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
雨グセッ。   
・・・オカシイ・・・今日は珍しく1時過ぎに睡魔が来たので
寝たハズなんですけど、もう目が覚めてしまいました・・・
ってか、明日も仕事なんでコレ書いたら、なんとしてでも
寝てみますけどね・・・orz

ロングスリーパーなハズなのに、最近満足な質の良い
睡眠が出来てないです・・・。
なんか、精神的にもかなりキテてイライラするし
ちょっとそろそろヤバめかな。リフレッシュしたいなぁ。

でも、なんだかんだで金土は連休でしたので遊んできました。

最近つるみまくりな心なし娘ちゃんカップルと野球観戦です。

母ひろこに3人で行ったと話したら、
「めっちゃオジャマ虫じゃん!!」とドン引きされてしまいました・・・orz

って事で6月5日ソフトバンク戦です。

あたしは本来ソフトバンクファンなんですけど
先発の和田くんが好きなんですけど怪我だか疲労で
登録抹消中だったんで、この日はカープを応援しました。
前の王監督時代が好きだったってのもあるし・・・
まぁ、カープは地元だしね。

あ、でももちろんムネリンの時は双眼鏡使いましたけどねww

DSCN4070.jpg


前回は内野指定席でしたが今回は内野自由席です。
売ってるチケットでもっとも安い1600円です。
外野より内野のが安いという変わった球場ですww

6時試合開始でしたので3時開門でした。
結局球場に着いたのは4時半くらいでしたが
2階とはいえ、バックネット近くの良い席をゲット出来たと思います。

そして前回hanaさんとナーガちゃんが持ってて
羨ましかったこちらを購入ww

DSCN4072.jpg


カープ坊やのパペットですww

前回の試合は0-0のスコアレスドローだったので
もうなんだかヒマでヒマで写真を撮って遊んでいたんですけど
今回も案の定な感じで写真撮ってきましたw

DSCN4071.jpg


こちらは球場グルメの「カープうどん」です。

前回は、ディズニーランドのアトラクションばりに
人が並んでいたので食べませんでしたが、今回は
空いていたので食べました、肉うどん美味かったです。
あと、別の店舗のおむすび、「こいむすび」のツナマヨも。
カープうどんの500円は良いとして、おむすび150円は
若干高い気がしますけど、球場価格って感じでしょうね。
ペットボトルのドリンクも300円の世界ですしね。
そのくせ、ペットボトルやら缶の持ち込みはNGってんだから
いい商売してますねぇ。←イヤミw

DSCN4075.jpg

さぁ、仕切り直して応援です、なんだか空模様が怪しいですが気にしない!


DSCN4083.jpg

ガクッ・・・orz
・・・試合開始3分で1点専制されました・・・orz


DSCN4085.jpg

嫌な予感が的中しその後試合は淡々と進みました・・・


どうも、この日は先発ローテの谷間だったようで
若い投手で知らない人でした。

今日はこのまま負け試合だと思ってたんですけど
6回裏でしかね、なんと代打嶋からの連打で一挙4点奪取!!
逆転に成功しました。
しかし、3点差でも抑えのあの先生がどうも不安だったんで
ハラハラしてたら、あたしの心と同様、
本当の空もどんどん雲行きが怪しくなり雨が降ってきました。

DSCN4086.jpg
前の列の人と遠近法で肩を組むw


など余裕で遊んでいたんですけど・・・


途中カミナリまで鳴ってかなりの土砂降りになり
一時中断・・・

カッパを着て試合再開を・・・


待ちました。

待ちました。

待ちました。

待ちました。

待ちま・・・

雨天コールドです・・・orz

実に25分間

一昔前のトレンディドラマでのひと悶着シーンですら
経験しない様な土砂降り・・・
リアルなストーカーさんも相手が出て来るのを待つの
躊躇うんじゃないかって程の土砂降りっすよ。

・・・よく分からない例え話ですけど・・・w

かなり待ってコールド試合終了って~~!!

雨が降り始めた途端に帰った人は英断です。

結局4-1でカープは勝ちましたが
今回もヒーローインタビューすら無い、またまた消化不良な
展開で幕を閉じましたとさ。
まぁ、悔しいんで、やっぱりオイシイって事にしときますかね。

しかし、この展開的にもっとオイシかったのは
翌日の同カードのデーゲームです。

1-11で大敗!!そしてまたもや雨天コールド

こんだけ負けてたら金返せ!!ってヤジりたくなりそうですww

しかし、カープうんぬんより、新球場すごい好きなので、
また観に行きたいですね。


拍手する
                     
              
