ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
悟りの境地   
あたしという一人称から分かるように、
あたしはヒト科のヒトのメスという部類であると
思ってましたし、今ももちろん思っています。

ってか、別に男が女のフリしてブログ書いてる
ネカマ(ネットオカマ)さんじゃないし・・・
本当に(なんだか云えば云うほど怪しいですけど)
女なんですけど・・・ここ10数年でそれぞれ違う人物に
軽く5回は・・・っていうか今日も

「チロルって将来、爺さんになりそう」って言われます・・・orz

爺さん・・・って男ですやん!!

女性は普通・・・
少女→娘さん→おばちゃん→お婆ちゃんになるんじゃないんですか!!

あたしは一体どの時点でおじいさんに方向転換するんでっしゃろwww

そういや、学生時代のあだ名もコヤジだったしなぁ・・・。
小さいオヤジ・・・orz

こんなにもイチゴやらウサギやらディズニーやら
可愛いものが好きで、服だってナチュラルな感じが
好きなのに・・・爺さんって・・・orz

つ・・・強く生きろ、あたし。
ってか一人称ワシとかにしたほうが良いんかなw

話変わりますが、今週は1日仕事して1日休んでの
繰り返しで仕事が実質週3日ww

しかも今日は早番だったので、もう家だし
明日休みだからすごいこの時間有意義に過ごせるって感じです。
休み明けも14時出勤だから、休み1日半みたいな。

そうそう、マンガの整理が本棚の導入を以って終わったんで
オススメマンガを紹介してみます。

S氏のおかげで存在をしった
本屋の店員が薦めるマンガ

「聖おにいさん」

DSCN4067.jpg


ブッダとイエスのお話で、めっちゃ笑えます。

DSCN4069.jpg


第一話の1ページ目からこんな感じです。
とりあえず2人に貸して、絶賛してもらえました。
もっと布教したいので、見たい人は直接云ってください。
貸し出しまっせ。
拍手する
                     
              
