ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
自己マンガ喫茶開設   
引越しをして2ヶ月・・・未だ大量のダンボールに
囲まれて生活を送っていたんですけど、
27日に待望の本棚が届きまして、ようやく自分の思う
部屋づくりが出来ました。

そう・・・ずっと前から云い続けていた

「マンガ喫茶」な部屋ですww

DSCN4055.jpg


左がニトリで買った安い棚ですけど、
ちゃんとスライド式なので約200冊収納できます。
しかーし!!どうにもこうにもその棚だけじゃ
残りのマンガが納まらないっ!!って事で
慌ててホームセンターに行き、高さが合いそうな
すでに組み立て済みのカラーボックス(1つ1280円の激安w)
を2つ購入し、残りの300冊を前後2列にしてなんとか収納し
完成させました~~!!

本棚納品前日に、バラバラになってたマンガを
全巻並べるのが2時間くらい掛かったので、
納品当日はサクサクと片付けれました。

パソコンこそ今はリビングに置いてますけど
マンガ棚・DVD・ゲーム機・テレビ・DSなどなど
お部屋で楽しめるツールが結構充実している所が
気に入っています。

そんで、早速お友達も泊まりに来ているので・・・

DSCN4056.jpg


ドリンクバー(と、いっても缶やらペットボトルww)
と、お菓子とアイスを完備してみました。

友達2ヶ月の間にもう何度も泊まりに来ているので

*部屋着
*マイ歯ブラシ

も常備してありますww

なんだか、半同棲のカップルのようですけども、
あたしゃソッチの趣味は無いですよww

さて、全然眠くないんですけども・・・
寝なきゃダメかな・・・。
拍手する
                     
              
