ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
バトン 今日はカレーが食べたくて。   
●今の着信音は?
*メール*
ミッキーマウスマーチ(ヒラリーダフver)
*呼び出し*
flumpool 星に願いを~
「会いたくて~~」と毎回大絶叫でいつも驚くww

●待受画面は?
旬を追いたいからモンスターズインク仕様

●お酒は飲める人?
ほとんど飲めない。

●好きなお酒は?
甘い酒・・・ファジーネーブルとか・・・?

●お酒の失敗は?
心なし娘ちゃんにゲロみられた・・・orz

●ストレス解消法は?
寝ること。長電話で愚痴をいう

●今この瞬間の髪型?
きのこ気味

●今この瞬間の服装は?
勝俣丈のデニム

●勝負服どんな感じ?
クリーミーマミww

●生まれ変わったら何になる?
イケメンの男になって女を泣かす

●異性のまずどこをみる?
細さ・・・そして血管

●外見で好きなタイプは?
可愛い系 細い人

●内面で好きなタイプは?
聡明な人

●財布の中身は?
2000円

●何歳に戻りたい?
戻りたいより若返りたい。

●愛されるよりも愛したい?
需要と供給のバランスで。

●最近のマイブームは?
野球観戦

●1日の睡眠時間は?
8~9時間・・・もっと寝たい。

●好きな色は?
自分が着る服:茶色・黒・生成り
着ないけど色として好きな色:黄色・オレンジ・黄緑

●切なくなる曲は?
恋愛レボリューション21・・・

●その理由は?
お客さんが撤収・・・orz

●相手で音楽の好み変わる?
変わらないけど、共有できれば楽しいかと。

●結婚は何回したい?
贅沢は言いません、1回しか望まないのでなんとかしてくださいw

●今まで何バイトした?
和菓子屋・カフェ


[メール編]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』

好:「メール好きじゃけぇ、良いよ~」
嫌: 「メール嫌いなんよ~ごねんねぇ~」

・・・メールってか、「あなたが」っていう隠語も込めてますww

『お前何で今日遅刻したの?』

好:「ほんとうにごめんね!!」
嫌:「自然渋滞に引っ掛かっちゃって」

『まぢ寂しかったし』

好:「どしたん、電話してくれたら良かったのに」
嫌:「良い病院紹介しようか?」

『会える?』

好:「いつにする?」
嫌:「お盆まで予定が詰まってる」

『話したいことがある』

好:「どしたん?聞くよ~」
嫌:「あたしは、あなたと離したい」

・・・すいません、全部ネタですww

●あなたの性格を一言!
ネガティブ・・・orz

●薄い顔?濃い顔?
薄い・・・ペンで一筆で書けそう。

●背はいくつ?
148cm 羨ましがられるけどあたしには弱点。

●自分の体で嫌いな所は?
全部。

●あだ名は?
やまちゃん コヤジ

●異性の好きな髪型は?
サラサラ◎
ショート○
エクステ×
パーマ△
黒髪・長めは少女マンガの王道っす。

●背は何cmの人が好き?
細身・高め170以上

●趣味は?
多趣味。インドア趣味ばっかり。

●寂しいと思う時は?
毎日

●あなたが今1番したいことは?
転職(!?)

●送り主の印象
「変」を超えて「謎」

これで、満足か??
拍手する
                     
              
