ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
チロニクル   
何気に3連休なんです、今。
しかも自然に・・・望んでない休みなんですけど
せっかくなので、色々と予定を入れたりしてみました。

でも25日は夜に職場でミーティングがあったので
日中はゴロゴロと過ごしたり洗濯をして
夜に店に行ってきました。
今日は全員参加だったので、休みでしたが行って良かったですww

でも、みんなの前で発表というか、伝えないといけない事があったので
若干緊張しちゃいました。あはは。

そんでフォトアルバムが270枚収納で480円だったので
2冊買って、それとファンデーションが無くなったので
下地と一緒に買って・・・こちらはかなり良いお値段でした・・・orz

もうねぇ、すっぴんじゃ出歩けない顔だし、
そこそこ良い物使わないとカバー出来ないから
自分メンテ費用も大変っすよ。

DSCN4033.jpg


写真は最近マイブームのホットケーキサンドです。
ちょっと甘めの生地にウィンナーとチーズが良く合います。
いっぱい作ったんで、ホットケーキは冷凍してみました。

ブランチにちょうど良い感じですね。
今度はラップサンドっぽくしてエビマヨとかを巻いてみようかな。

そうそう、こないだ偶然高校時代に同じクラスだった
男子K君に再会しまして、夏あたり同窓会しよ~~って
事になったんですけど、連絡取れる人に掛けて行こうってなったんで
ちょいちょい連絡してるんですけど・・あれれこれって幹事っぽくね!?

こないだの職場の幹事で懲りたハズなんですけどww
でも卒業して10周年だし、出来れば沢山の人に来てもらって
近況も話したいので頑張ってみますかね!!

それと同時期にガイドも10周年なんで動かなきゃなんですがねww
そっちはA様は呼ばないとして、仲良いメンバーを中心に集まるって
感じですかねww

高校時代から早10年・・・。

顔も大して変わってなけりゃ、思考も成長の兆しが無いんですけど・・・
しいていえば年月の分、体重が増えたって事かしら・・・orz

自分でいうのもアレですが、昔は細かったんですよぉ・・・。

ほらね!!!

DSCN4048.jpg


って!!
ナンボほど昔の写真やねん!!

えぇ、約四半世紀前ですけど、何か??

ってか、細さはともかく・・・
生まれた時から2510gで未熟児ギリギリで
平均より小さいまま成長して結局一度も「前ならえ」で
2番目以降になる事も無いまま今に至ってるんですけど・・・
3つ子の魂100までってヤツですかね。

しかし、ピース下手だな、あたしww
拍手する
                     
              
