ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
メモリーオブ・・・   
5月はかなり更新した気でいましたが、数少ない読者様より
そろそろ更新してくださいとクレーム(?)を受けましたので
なんとか、書きますww

最近身辺整理・・・というとなんだか怪しいんですけど
えっと、過去の写真やらなんやらの整理を進めていますww

前職のガイド時代はやたらといっぱい写真を撮ってて
500枚以上あるんですけど、今の職場になってからは
ほとんどデータを貯めたままで現像をしてなくて・・・

このままじゃ、現像代が莫大になりそうだったので
思い切って現像を始めました。

ソレイユ館内の所で頼むと15分仕上げなんですけど
1枚が37円もするので・・・

ネットプリントで50枚以上で1枚あたり8円という
格安なサイトを発見したので試しに頼んでみました。

71枚頼んで送料のメール便代を入れて648円!!
激安でしょww

37円の店で頼んでたら2600円超えです・・・。

DSCN4038.jpg


どこぞのブログで紹介した某チロル氏の写真ですww

写真の台紙はフジカラーなどの純正でなく
オリジナルなのだそうですが、シロウト目には
よく分からない程度なんで良いんじゃないでしょうかw

ちなみに、期間限定で初回注文のみ1枚~100枚まで
1枚あたり1円というサイトもあったので
(ネットの口コミもなかなか評判良かったので)

2年前のディズニー旅行の写真を現像してみましたw

それはまた数日後に届く予定なので楽しみです。
そしたら整理してない写真が170枚超えとかになるんで
アルバムもまた買わなきゃですけどねぇww

あ、そういえばですけど
たまたま行ったストアでジャストプライスで
安くなってたのでアルバム買いました。
ハードカバーで定価3000円が、なななんと500円でしたので
重かったですけど2冊買いました。

DSCN4035.jpg


いつかは全然未定ですけど・・・
来るべき時が来たら、今の職場の卒業アルバムって事で
自分で製作する予定ですww
普通辞めるときは他の人が作ってくれるんでしょうけど
なんとなく自分でも作りたいんですよねw
今までいっぱい色んな人のを作りましたしねww


そして年を考えろやって感じですけども・・・

DSCN4037.jpg


言い訳させてください。
だって定価12000円が、
なななんと2000円だったんだもの・・・
人間だもの・・・(←なぜか、みつをww)

色がめっちゃピンクでしかも海外渡航予定どころか
国内すらも全く広島県脱出予定無いんですけど
いつかディズニー旅行でも行けそうな時
持っていければな!って事にしときます。

拍手する
                     
              
