ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ようこそです。   
という訳で、ヤプログから引っ越しまして
FC2で新たにブログ生活を始めてみたいと思います

しかし、移転するかは最後まで悩んだんですけど、
もうヤプログに我慢の限界!!って事でちょうどブログ生活
1周年っていう良い機会だったので、思い切っちゃいました。

なので、申し訳ありませんが、ブログリストやリンク、
お気に入りに追加してくださってる方、もしくは
ケータイでご覧になってる知人の方々・・・
変更をヨロシクお願いしますです・・・。
アドは
http://tirolian.blog43.fc2.com/ですので。

ちなみに、記事自体の移転はしていないので、
過去記事はヤプに残してますのでリンクから
どうぞです。

そんで、スキンなんですけど、頑張って悪戦苦闘しつつ
ヤプ時代のスキンを持ってきました。
だって、あれサヤカちゃんとのコラボでめっちゃ
気に入ってたので・・・今回もアドバイスしてくれて
ありがとね!!

という訳で、NEWチロルの小屋も前と変わらずに
ごひいきの程、ヨロシクお願いします

あ、ちょっと最近ブログ生活がマンネリになってたので
ちょいとブログランキングに参加してみましたので
良かったら押してやってくださいな。

拍手する
              
コメント

来てくれてありがとね~!!
あと色々アドバイスしてくれてありがとねん。

うふ、小細工に食いついてくれて嬉しいわ。
なんかオリジナリティー出したくてねv-411

うん~さっき記事書いた時写真の挿入に困ったw
あれって、横には写真並べれないんだねぇ・・・v-356
でも徐々に慣れるようにがんばるよんv-354
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 02:00 -----

いらっしゃい~~っv-392v-353
スキンも褒めてくれてありがとね!
ミツバチとかは既製のだけど、結構気に入ってるんだ~
あたしもあんまりは詳しくないんだよ~v-394
色々勝手にいじっておかしな事になったしねw

うん!これからも、不定期更新だろうけど、頑張るね~~!
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 01:49 -----

きてくれてありがとね~!!あとコメントまで!
ぜひぜひこれからも通勤のお供に、ブログ読んでね(笑
また、近々遊びましょう。
---------- To:ひかるちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 01:40 -----

お久しぶりです~コメントありがとうございました!
こちらこそ、コメント残せずすいませんi-183
見てはいるんですが・・・w

あ、ウケました??
ピーターパンの曲「YOU CAN FLY」から取ってみました。

えっと・・・プロフですね・・・
画像をアップして気付いたんですけど、
あはは・・・まいっかw・・・みたいに脱力でして・・・w

見た人に突っ込んでもらうという名所にしてみました。
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 06/12, 01:36 -----

お引越しお疲れ様です♪
みなさまもおっしゃってますが、細かいところの言葉が最高だよw

ヤプはね…うん、引越しして正解だと思うよ。;゚・(ノД`)・゚;。
私もFC2に引っ越してから快適さに感動したもんw
ちょっと記事書くのに最初は手間どうと思うけどなれれば平気だよ♪
更新楽しみにしてるよ(≧▽≦)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 06/12, 01:02 -----

やってきましたi-185
スキン、より一層可愛くなったねi-237
私もカスタマイズしたいと思いつつ...なかなか上手に出来ないよi-202
今度チロルちゃんのご教授願いたいくらいっ(笑)
これからも、楽しいブログ続けていってねi-199
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 06/11, 20:54 -----
お久しぶり~
お引っ越ししたのね。新しいblogおめでとう?(笑)こっちのサイトにBookmarkしたのでまた遊びにきまーす。更新楽しみにしてるよ!
---------- ひかる [ 編集]* URL * 06/11, 17:12 -----

お久しぶりですー!
お引越し、お疲れ様&おめでとうございます♪

「君も飛べるよ!」が、かなりツボでした…w

あとですね、プロフのところ…。
「ディズニー好きの2●歳」にしてらっしゃいますが
下のゴミ捨ての絵に、思いっきり書いちゃってます…よ…?(ワザト?)

なかなかコメントできませんが
これからも更新楽しみにしてます☆
---------- ぽち [ 編集]* URL * 06/11, 16:28 -----

こんにちわ、ようこそ~(笑)v-10
わ~い。いらっしゃいです~。

なんとか前っぽくスキン出来てよかったですi-229
ぜひぜひこれからも遊びにきてくださいね~。
あたしも、もちろん常に(しつこく)オジャマしますし!
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 06/11, 16:15 -----

こんちわ~、来てくれてありがとね!!
ね~、ヤプさ、絵文字とかも可愛いから引っ越すの
本当は躊躇してたんだけどさ、使い始めた当時よりも、
あまりに最近重くてさ・・・引っ越しちゃったよ~i-229

はるひちゃん、スキンいじれる人だから絶対すぐに
出来ると思うよ~!って他力なあたしが言っても説得力ないけどねv-394

小細工も褒めてくれて嬉しいわ~v-354
またちょこちょこ慣れたら変えちゃおっかな
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 06/11, 16:11 -----

いらっしゃいです~v-238
ぶっちゃけっていうか、ほんとヤプ重いし酷いですよね・・・
それなのに、いつも通っていただきありがとうございました!

なぜかトップ絵クリックすると管理ページに飛んだりで
最初チンプンカンプンでしたが、なんとか前のブログっぽく
なって良かったですwv-291
---------- To:ふらり。さん [ 編集]* URL * 06/11, 16:04 -----

早速遊びにきていただきありがとうございます~v-485
ままろんさんが、気に入ってくださってるって事が嬉しくて、
画像これにしたんですよ~v-349

北海道は「なげる」ですか!
やっぱ地方で全然違いますよね!
広島は「ほかす」とかかなw

絵はですね、独学というか、元オタクですので、
オタクの通る道ってヤツですねw
元、少女漫画家志望・・・みたいな・・・w

こちらこそ、リンクありがとうございました!
これからもヨロシクお願いしますねv-392


---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/11, 16:00 -----

こんにちは~!!
遊びにきましたぁv-221
すごいですね~!!
スキンはそのままで、お引越しができるんですねっv-238
なんだか新鮮ですね!
これからも、あそびにきますねんv-198
---------- あやや [ 編集]* URL * 06/11, 15:05 -----

こんちは~♪
遊びに来ました((ヽ(●´∀`●)ノ))
いいな~お引越し!
前のまま?の状態をもって、お引越しできてるのがうらやましい!
あたしも引越し考えてはいるんだけど。。。
こんな風に出来たらソッコーお引越ししちゃうんだけどな♪
いろいろ小細工がしてあってとってもおもしろ~い♪

もちろんリンク変更しといたよv(。・・。)v
チロルちゃんの日記いつも楽しみにしてるからね~♪
---------- はるひ [ 編集]* URL * 06/11, 11:50 -----

FC2へいらっしゃーいヾ(´∀`●)ノ
ということで、こちらでも、どうぞ宜しくお願いします。
…ぶっちゃけヤプログ重くて苦手だったんですよね…。

トップ画像、持ってこれてよかったですね(☆´艸`)
これがあると、「チロルさーんv-238」とか思います。
---------- ふらり。 [ 編集]* URL * 06/11, 09:56 -----

あっ!「写真」じゃなくて「絵」の間違いでした(・。・;
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/11, 05:16 -----

お引越し完了!おめでとうございますv-291
そして・・・私の好きな「ゴミ捨てのイラスト」(*´艸`) いつも見れるようになって嬉しいわ♪ちなみに北海道は「捨てる」は「なげる」といいます(^^ゞ

チロルさんやっぱり絵が上手!コメント入れそびれたけど、「細腕の血管」写真とか上手です(^・^)それとはちがうおもろ絵も書けるし・・・何か習ったりしたのかしら?

お礼が遅れましたがリンクありがとうございますm(__)m私もさせていただきました♪これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/11, 05:15 -----

わ~い、早速ありがとうございました
そしてお祝いコメントまで、嬉しすぎですよぉ~~v-238
ヤプ、相変わらずですよね・・・。
サポートセンターにメールしても、どうしようもなかったんで
もうシビレきらしちゃいましたv-412

あ、ブッ!ってなりましたか!?
わ~い、細工した甲斐があった~v-353

---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 06/11, 02:39 -----

ようこそ、いらっしゃいです~v-411
爽やかですか?嬉しいです~v-350
あたし自身が黒い人間なので、せめてブログだけでも
爽やか目指してますのでwv-353

あ、気付いていただけましたか??
実は他にもちょっと小細工してますので、またいずれ・・・w

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 06/11, 02:33 -----

お久しぶりです~~!
1番のりのコメントありがとうございました!
しかもブログ見てくださってるなんて、嬉しすぎですよ!
あたしもずちこさんの日記チェックしてますよ(あしあとでバレバレですがw)


---------- To:ずちこさん [ 編集]* URL * 06/11, 02:30 -----

お引っ越しお疲れさまです!!
早速遊びにきちゃいました☆
もうすぐ1周年なんですね!
少し早いですが・・・おめでとうございま~すヽ(゚∀゚ )ノ

私もヤプちょっとイヤになってきてしまいました・・・
コメントの方は大丈夫なんですが、
ログインに毎回時間がかかってしまって(´Д⊂グスン

これからもよろしくお願いします♪
・・・・・。
今、送信しようとしら
「非表示という手もありますが。」と目に入り
私も「ブッ!!」っと吹き出してしまいましたぁ(笑)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 06/11, 01:21 -----

お引越しおめでとうございます~♪
前のイメージを残しつつ、爽やかな感じですね~。素敵です(*´∀`*)
そこいらにミツバチ君がいる~~癒されます~~。

検索しちゃいなよ、がツボに入りました。
ジャ、ジャニーさんっ?? 夜中にブフッ吹いちゃいましたよ~。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 06/11, 00:59 -----

おおーリニューアルですね!!!
しかも1番のりしちゃいましたv-221
チロルさんのブログいつも楽しみにしてますよv-238
---------- ずちこ [ 編集]* URL * 06/11, 00:07 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/3-66ca9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
