ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
傘と自炊と窃盗と私   
めっちゃ腹が立つというか、嫌な気分になる出来事が・・・orz

17日は早番でして、雨が降りそうだったので、傘を持参で
チャリで出勤しました。

従業員ロッカーで気付いたのですが、チャリに
傘を引っ掛けたまま来てしまったので、
普通のビニール傘だし、もしかしたらパクられるかも・・・とは
思っていたんですね。でも、引っ掛けてた自分が悪いし
自業自得なので、そうなってたらしょうがないと思ってましたが・・・

就業後、夕飯の買い物を済ませてチャリへ向かうと、
そこにはちゃんとビニール傘が、

あるには・・・・・あったんですけど・・・

自分のじゃなくて壊れたのが置いてありました!!!

キィー!!!ムカつく!!
どうせなら、パクるだけにしろっつの!!
なぜ、ゴミを押し付ける!!
そんな差し替えいらんっつの!!

まぁ・・・でも・・・とりあえず、ネタとしては
アリかねぇ・・・??

DSCN4010.jpg


画像は久しぶりの自炊のハマチの煮付けと
色味が汚いですが、カリカリベーコンとベビーリーフのサラダです。
温泉玉子も用意すりゃ良かったなぁ。

ほぼ9割がた外食なのですが、たまには料理したくなります。
ってか、趣味料理とか言いたい・・・

って!!何2記事連続締めが趣味にしたい願望なんだよ、自分ww
拍手する
                     
              
