ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
春の宴   
4月5日の話ですが、今年は(自分調べでですが)
大規模な花見をしてきました。

メンバーは心なし娘ちゃんと、その彼氏石ちゃんと
石ちゃんの先輩たちとその友達などなど総勢10名!!
石ちゃんの先輩のあきらくんがあたしと心なし娘ちゃんの同級生なので
「花の55~56年組あきら会」ってのを結成したんで、
会長をもてなす会、あきら会を開きました。

DSCN3956.jpg


みんなで持ち寄った食べ物・・・すごい量です・・・。

DSCN3953.jpg

DSCN3959.jpg


毎年恒例の桜撮影。
やっぱり快晴の空と桜の色合いはたまりませんなw
2枚目の方はマクロモードで後ろがボケてお気に入りです。

DSCN3960.jpg


食べるばっかじゃアレなんで、食後はちょろっと動きましたよー。
サッカーしたり、バドミントンしたりキャッチボールしたり。
でも、すぐ疲れましたけどねwwもう年だな。

DSCN396655.jpg


最後に全員で写真撮影をしたんですけど・・・
なんだか、並び方がおかしくて

前列3人の撮影に写り込んだ通行人・・・

もしくは、

ひな壇芸人みたいになってます・・・orz

DSCN3967.jpg


そして残飯写すなよ・・・って感じですけど、いちお。

もちろん、来た時よりも美しく!でキレイに片付けて帰りましたとさw
拍手する
                     
              
