ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
リアル転居のお知らせ   
現時点で6割ほどしか準備が進んでいない引越し作業ですけど
もう朝起きたら当日です。や・・・やばい。

いきなりラスボスみたいな自分の部屋から始めたのが
敗因だと思うんですけど、思った以上に時間掛かりました・・・orz

そんなこんなで、またもやネット環境をイチから整えなきゃな
物件へ引越しの為、しばらくお別れです・・・
(といっても最近ずっとほったらかしですけどね・・・)

今の家、1年半弱くらい住んだんですけど、
めっちゃボロかったんですが、利便性だけは抜群で
駅まで徒歩圏内なのがほんと良かったんですけど
今度からはいよいよチャリ通デビューなので、どうなることやら。

ちょっとでも痩せないかな~って目論んでますけど
どうでしょう・・・。

話は変わりますけど、最近怒涛に忙しくて
情緒がちょっとでソウとウツを行ったり来たり・・・。

あんまりにも、しんどすぎて夜中に突然県外に逃亡もしましたしww
どうかしてたなぁ・・・あの日は。でも楽しかったです。


とりあえずで、18日の引越し・20日の送別会幹事
21日の飲み会が過ぎれば落ち着くと思います。

中でも、人生初幹事の20日を越えたら、ちょっとだけ
スキルアップ出来てるんじゃないかとほんのり期待www

ではでは、次回更新は新居でお会いしましょう。
それでは、いってきま~す。
拍手する
                     
              
