ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
カエルでトリュフを釣る   
昨日、「最近ブログ更新してないでしょ」って、ある人に
言われたんで更新してみましたww

今日はホワイトデーでしたね。
やっぱり世間的に考えて、うちは圧倒的に
バレンタインよりホワイトデーのが忙しい気がしますww

1年に1回しか店に入らないであろう男の人がいっぱいww

そんなあたしも、今日はホワイトデーいただいちゃいました。

09-03-15_01-00.jpg

09-03-15_01-02.jpg


帰って開けたらトリュフでした。
ジャンドゥーヤ・カプチーノ・キャラメルでした。

無類のチョコ狂いですし、ジャンドゥーヤはかなり好きです。
そして2つほど食べましたが、なかなか美味しかったです。
トリュフにしては固いけどねww
(って、貰っておきながら文句wwうそうそ美味しかったっす。)

そして、話が遡りますけども、12日に嬉しいニュースがっ!!

flumpoolのCD購入者限定ライブ先行予約に当選しまして
13日にチケット受け取って来ました~~~っ。

まぁ、席順的には微妙な感じですけど行けるだけでも
嬉しいです。1件しか応募しなかったのに当選して
嬉しいなぁ。7月28日です。生きる楽しみが出来ましたwwww

拍手する
                     
              
