ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
きゃすとろじぃ   
ミーティングをしてきました~。
職場のお友達ナーガちゃんとhanaさんと。

場所はお馴染み御用達のマザーリーフ。
ここのランチのパスタと追加でおかわり自由なワッフルで
軽く3~4時間過ごせます。
なんて、回転効率の悪い客だことww

写真はありませんが、今日のパスタは初めて食べた
「カレークリームパスタ」でした。
珍しい感じでしたけど、スープパスタっぽくて
美味しかったです。
後は、追加でシトラスティーを飲んで
仕事の話やら最近の話まで・・・。
いやぁ、もうすぐ丸5年の付き合いですけど
話は尽きませんね!!めっちゃ楽しかったです。

その後は、hanaさんと別れてフタバ図書に行って
来週発売のfulmpoolの新曲を予約し、
発売してたマンガ
「HoneyBitter5巻」「学園王子6巻」「デトロイトメタルシティ7巻」
(残念ながら一番買いたかったONEOUTS20巻は未入荷でした)
を買って、なんだか冷たいものが食べたかったので
ハーゲンダッツへ行き、贅沢にもダブルを食べて
またしても食いだおれな一日になってしまいました。

うぅ・・・おかわりワッフルもめっちゃ食べてしまったし
カロリー考えたくない・・・。
豚まっしぐらです。

やっぱりどうにも「食」へこだわりがあるんで、
痩せません・・・。

最近のマイブームは
「イカにマヨネーズ」です!!

わぁわぁ、おつまみじゃんww

イカが天ぷらだったりから揚げでアツアツで
そこにマヨを掛けて・・・
高カロリーのコラボレーションですけど、めっちゃおいしいんですよね~。

あぁ、やばい起きてたらお腹空くから寝ようっと。

拍手する
                     
              
