ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
「ギャグ」と「勇気」   
・・・が出ずに結局今年もバレンタインはスルーして
しまいました。。。あはは。

あ、でも「チョコを買う」行為はしたかったので、買ってみました。
でも結局は職場の人にしかあげませんでしたとさ。

しかも、もちろん冗談でですが

店長(当たり前に既婚w)に渡す時、

「あっ・・・あのっ・・・ずっと好きでした、お願いします」と
超モジモジしつつ恥らった感じで渡してみたのに

大爆笑されましたwwww

せっかく迫真の演技したのに、コント扱いっすねww
まぁ、良いですけどね。

今年は土曜がバレンタイン当日だからか、売り場自体も、
例年のような盛り上がりは無い気がしましたねぇ。

ってか、どうせだったら旬の「逆チョコ」が欲しかったです><
こんなにもチョコを愛してやまないのにぃ~~。

という訳で脳内ソングはperfumeのチョコレイトディスコが
エンドレスです・・・。

あ、今度perfume好きの男を紹介してもらえるらしいです。
わぁわぁ、コンパのオファーいただいたんですけど
オトコのperfume好きって、正直ビミョウww

また、分かったら記事にします。

チョコレイトディスコ・コ・コ・・・ディスコ!!
拍手する
                     
              
