ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
しばしのお別れ。   
えっと、今日も飲み会で、4時過ぎの帰宅でございます。
八剣→カラオケのハシゴはしんどいッス。
もう、お年っす。

というわけで(?)チロルは今日から旅に行ってきます。
世間は土曜から3連休で、接客業のあたしは、忙しいはずなのに
無理いってお休みをいただきまして、ちょいと南?西?に
旅立ってきます。といっても1泊ですが。

あ~、早起きせにゃあいかんのに、もうこんな時間じゃし!

DSCN0063.jpg


それでは、また会う時まで、このトイレ画像をお楽しみください。
(というか、トイレオチだなんて、汚いですよねぇ・・・w)

前はピノキオなゼペットじいさんのトイレだったんですが、
今はTOYストーリーのアンディ家のトイレです。

とても、25歳・女のトイレにはみえん・・・。

拍手する
              
コメント

それがですねぇ、ほとんど寝まくりまして
あんまり良い旅じゃなかったんですよねぇ。

そうなんですよ~鏡の所はほんと思いっきり映っちゃったんでw
しかもあたしモザイクの掛け方とかわからんので、
チロル氏に塗りつぶしてしまいましたw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 07/16, 22:09 -----

旅に出られていたんですね(笑)
楽しんでこられたでしょうか??

トイレかわいいですよe-266
うちのトイレなんて棚にはトイレットペーパーと掃除用具位しか無く、
淋しいトイレですよ(笑)
チロル氏のところは、鏡にチロルさんが写ってしまったのでしょうかe-3

---------- ヒナ [ 編集]* URL * 07/16, 16:34 -----

自分は・・・探せませんでしたねぇ~ww

あ、25歳のトイレに見えますか??嬉しいなぁ。
ほんとうは、もうちょっと色々置きたいんですけどね。

旅レポ、あんまり楽しくないっすよ~
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/16, 14:41 -----

ストアで売ってる2体セットのおもちゃなんだけど
結構忠実に出来てるよねぇ。
バズに見張られてトイレするって感じですww

無事帰ったよ~、ただいまです~~v-392

---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 07/16, 13:53 -----

旅に出るんだね~(●^o^●)「自分さがしの旅」??(笑)

トイレかわいいですよ~♪私には25歳のトイレに見えますよ☆
我が家よりかなりすっきりですよ(~o~)
旅レポ楽しみにしております(^^ゞ
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/14, 16:44 -----

トイレ素敵ね(*´ω`*)
なんかバズがすっごいしっかりできてそうだねw
ポーズがまたイイカンジ(*`m´)

旅、楽しんで&気をつけていってらっしゃーい☆
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 07/14, 10:07 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/28-5a07bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
