ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
愛しさとせつなさを兼ね備えてる   
男子!!

いやー・・・火曜日のロンハーは久しぶりに腹を抱えて
笑ってしまいましたねぇ・・・。

狩野英孝、正直全然好きじゃなかったですけど
好感度ちょっと上がりましたねww

もうね~インドの牛乳屋さんなんて窒息死しそうな程
笑いましたよ・・・って、観てない方にはサッパリな話ですみません

遅番が多いため、ゴールデンの番組なんて全然観る機会
無いんで、最近色んな話題に乗り遅れてるチロルなんですけど
火曜は休みで寝たきりだったんで、観れました。

ってか、火曜は節分で、ちゃんと豆まきもしましたし
恵方巻きも無言で食べましたし・・・
久しぶりに日本の伝統行事的な事が出来てよかったです。

ってか、近況です。
とうとう彼氏出来ました!!








・・・はい、嘘です。
そんなバレバレな嘘に騙されるチロルの小屋読者様は居ないとは
思いますが、言いたかったんだよぅ~~(←ウザイww)
そうなる日が来ればいいんですけど、
案の定でそんな展開は当分なく、本題はこちらです。


来月引っ越します。

え!また引越しだなんて追われてるん???
って感じでしょうが、違うんですな。

まぁ、ちょっとした諸事情で今よりも環境の良い場所・住まいへ
移動する事になりました。

知人のみなさん、引っ越して落ち着いたら、転居先をお伝えしますね。

今度ちょっと楽しみなのが
人生初の高層階!!今はまだ言えませんが虫が居ない高さだそうで。

夜景を見つつ、ベランダ?でバーベキューでもしたい感じです。

母ひろこと(泣)

いや、ここは(笑)か!?

そんな訳で来月は引越し準備&引越し&片付けという
怒涛な月になりそうです。。。

市内っ子になるけん、チャリも買わなきゃいけんし
わぁわぁ大変。

こないだ嬉げにチャリ試乗したんですけど
一般的なサイズの26インチめっちゃ足が届かなくて
店員さんに24インチを勧められたんですけど
あんまり24インチって流通してないご様子で
可愛いチャリに出会えないかも><

その下の22インチだと子供用で「プリ○ュア」とかに
なっちゃうし~~・・・。

28歳で22インチのプリキ○アチャリで通勤って
痛すぎっしょww

まぁ、しばらく考えます
って、考えた所で足は伸びませんがねww




拍手する
                     
              
