ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
シンロとココロ   
来月末で今の職場に入って丸5年です・・・。
月日早っ!!ってか、入ったとき23歳だったんですけど・・・

んで、5年居ると勤続表彰なる記念品なども貰える訳で
それを目標に騙し騙し(?)仕事してきたんですけど
いよいよ目前になってしまうと、次に何を目標にして良いやら
ちょっと色々悩んでいます。

世間はものすごいミゾウの大不況・・・。
ハケンがどうのこうのって時に転職がどうのって・・・。

なので、めっちゃ今悩んでいます。
でもちょっと興味がある系の仕事があったり・・・。

別に今の仕事がどうこうではないのですが
実際未来は無いなぁっていうか・・・
定年まで続けれる様な仕事じゃないしw

今の職場の良い所は人間関係と休みの多さですが
それを捨ててまで次へ進んで良いのか・・・

あぁぁぁぁ・・・でもいいかげん良い歳だし
きっと最後のチャンスなんでしょうけどねぇ。

あぁぁ、暗っ!!

話変えましょう。

こないだ少年メリケンサック観て以来またまた
クドカンブームが自分の中で来てしまい

昨日金曜でレンタル半額だったんで
「我輩は主婦である」を借りてしまいました~。

斉藤由貴と及川ミッチーでめっちゃ面白いんですけど
リアルタイムのときは仕事で飛ばし飛ばしでしか
観れてないんで改めてワールドにはまろうかなって。

というか、夜型過ぎて深夜番組終了後も起き続けてるんで
その時に色々観たいな~って。

普通に4時とかにしか寝れないなんて、ヤバイっすよね。
転職とかどうこう言う前に規則正しい生活せにゃあですけどね。

明日は休みなので心なし娘ちゃんと遊んできます。
ってか、気付かなかったけど明後日も休みじゃったよww
わぉ2連休。

拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。