ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
少年メリケンsaaaaaaaack!!!!!!!   
忙しさが終わって、なんだかまったりモードですけども
それなりに毎日楽しく過ごしてます。色々愚痴はありますがねw

たまーに役得で従業員限定の映画試写会とか
誘われたりな訳で、かなり前ですが「砂時計」とか
最近でしたら「ウォーリー」(次長課長舞台挨拶付き)とかを
タダで鑑賞させてもらったりしてたんですけど

昨日は2月14日公開の
宮藤官九郎監督作品・宮崎あおい主演
「少年メリケンサック」を観てきました!!

一般上映終了後の夜11時からという時間でしたが
同僚や上司と5人で観ました。

従業員招待だったのに、あたしらを入れて全員で8人ww

通常だったら、+500円のプレミアムシートで鑑賞しました
(なので1800円+500円で2300円も儲けた格好w)

元々クドカン作品は大好きなので、
初監督作品の「真夜中の野次さん喜多さん」や
脚本の「舞妓Haaaan!!!」や「木更津キャッツアイ」も観てましたし
今回も公開したら観に行きたいと思ってたんですね。

いやー、やっぱり期待を裏切りませんなぁ!!

クドカン作品おなじみの阿部サダヲなどは出てませんけど
佐藤浩市が素晴らしかったです!!
あと宮崎あおいのコメディエンヌっぷりったら!!

あたし注目の仮面ライダーカブトに出てた加賀美くんこと
佐藤智仁が佐藤浩市の若かりし日の役でしたし
家に帰って公式サイトでキャストを確認すると「おぉこの人が!!」と
再発見もいっぱい出来ましたし、もう1回観ても良いかも!

あたしは、基本的にケダルイ感じのフランス映画ちっくなのは
好まないんで酷い時は寝たりしてますけどもw
この映画は疾走感というかテンポ良くてずっと食い入ってました。

そして帰ってからは主題歌?が頭から離れませんww
ニューヨークマラソン~~♪

そして、ちょっとだけネタバレですけど途中で広島も登場するんで
原爆ドーム映った時はテンション上がりましたねww

何も考えなくて観れる映画が好きでしたら、かなーりオススメですね。


そういえば。

「宮崎あおい」つながりですけど
こないだ初めて「ただ君を愛してる」のDVDを観ました。

あれめっちゃ良いですね!!ビバ純愛。
そして映像・衣装・小物などすべてが可愛すぎる。
やっぱ玉木宏は良いわねぇ~(←結局そっち!?w)


拍手する
                     
              
